ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

怪物くん 映画化決定!

ドラマやってる時からずっと話は出てたけど、怪しいニュースとか噂ばっかりで正式発表は全然無かったから、ガセかなぁって思ってたんだよね。でもや~っと正式発表~🎉

3D映画ってことだから、手がびょーんって伸びてくるんだね。ドラマの掲示板でよくそういう話も出てたなぁって思って「実現するんだ・・・」と何か感慨深かったです。海外ロケもあるらしいし、「今まで以上に大暴れ」らしいので、派手目な感じになるのかな~?ストーリーは「怪物くん」もやってた「魔王」の西田征史さんがオリジナルストーリーを作ってくれるということだし、こちらも期待大。監督は中村義洋さんで、こちらは私あまり知らないけれども。キャストもドラマのままっていうのが嬉しいなぁ。松岡さんや稲森さんも出てくるってことは悪魔族出てくるんだね~。デモリーナ復活するのかしら?それとも過去の話?それともサイドストーリー的な?敵の新キャラが出てくるらしいけど、これは悪魔族なのか新たな敵なのか? 楽しみだわ~。

で、春じゃ間に合わないだろうし、夏は櫻井さん「神様のカルテ」があるし、香取さんの「こち亀」もあるし、いつ公開かなぁと思ったら、来年の正月映画ぐらいとか。確かに3Dで海外ロケもやってとなるとそれくらいかかるか~。10月完成予定ってことだけど、待ち遠しいなぁ。でも今年はちょくちょくこの話題で楽しめそうですね!ロケは東南アジアってことなので、安全と健康に気をつけて行ってきて欲しいな~。

で、あとは是非単発ドラマでも良いのでシリアスドラマも見たいなぁ。

-全ての記事
-, ,