ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

オリスタ 2011年5月23日号&TVぴあ補足

今日買ってきた「オリスタ」の前に、この間の「TVぴあ」の補足を・・・。基本、TV欄を見てないので全然気付いてなかったんだけど、TV欄の右欄外にtwitterで募集していた「一番好きな嵐のラブソング」というのが載っていたので紹介します~。ランキングではないです。

★TVぴあ
◎読者のツイート【一番好きな嵐のラブソング】(p32~)
・One Love
・イチオクノホシ
・Still...
・ROCK YOU
・Blue
・Love Situation
・Love Rainbow
・Be with you
・いま愛を語ろう
・Monster (←私の投稿・・・)
・リフレイン
・いつまでも
・Love so sweet
・瞳の中のGalaxy
・風見鶏

人それぞれいろいろありますね~。「Monster」は何せ、「1万年の愛」を叫びますからね🎵 投稿理由にも書いたんだけど。それぞれ投稿内容も載ってるので、なるほどなるほど~とか思いながら見てました。

★オリスタ
◎エンタメニュース
p13 相葉さんのムヒのCM紹介が1/4ページ。
p15 相葉さんのECO特番、「GANTZ」DVD、「怪物くん」公開日決定のニュースがちょこっと。

◎Secret of ARASHI(p40)
今回は櫻井さん。次回の大野さんとの加圧式トレーニングについても語ってましたけど、 「血管が破裂しそうになるのが怖くて怖くて。」と・・・。大野さんからのインド土産のガンジーの置物は飾ってあるそうです。置物自体は気に入っては無いけど、リーダーからのお土産という点で気に入ってなくも無いという複雑な立ち位置にあるそうで。

◎「嵐にしやがれ」祝1周年(p43)
赤黒系のハード目の衣装の5人様。表紙は松本さんを中心に顔が寄ってます。で、スペシャルインタビューが2ページ。「登場したときにいちばんビックリしたゲスト」は大野さんは吉川晃司さんだそうで。 「人生で会うことないでしょ、あと。」ということで。布袋さんの回は衣装から「布袋さんや氷室さんみたいなロッカーの方が来るんじゃないか」って松本さん中心に言ってたそうです。(インタビューはこの回収録直後ということで、赤黒系の衣装は収録の衣装なのね。) 松岡さんの回の収録の前ということで、 「絶対、松兄来るよ。」「松兄来たら、あると思うよ。(大野さんとの料理対決が)」という話をしてました。まさに・・・でしたね。
見開きでグラビアがあって、イケメンシェフの回のレポが2ページありました。5人それぞれのパスタ作りは楽しみですね~。

◎WEEKLYランキング 5/2~5/8(p101)
「SINGLE TOP 100」42位 「Lotus」
「ALBAM TOP 100」54位 「All the BEST! 1999-2009」、83位「僕の見ている風景」
「DVD総合 TOP 20」10位 「ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~STADIUM」
「DVD音楽 TOP 20」3位 「ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~STADIUM」、20位「ARASHI Aniversary Tour 5×10」

◎WEEKLYランキング 4/25~5/1(p110)
「SINGLE TOP 100」59位 「Lotus」
「ALBAM TOP 100」87位 「All the BEST! 1999-2009」
「DVD音楽 TOP 20」10位 「ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~STADIUM」

◎次号予告(p114)
「向井理との意外な共通点とは? チーム”パラキス”とガチバトル!」嵐 ←VS嵐の話ですね

オリコンランキング、シングル、アルバム、DVDともに、えらいランクアップしてるんですよね。どうも「徹子の部屋SP」の影響のようなんですけど。やっぱりあれ見たら、聴きたくなるし、見たくもなるよね。露出は大切だわ。

オリ☆スタ 5/23号 2011年
オリコン・エンタテインメント
2011-05-13
Amazonアソシエイト by オリ☆スタ 5/23号 2011年 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-, ,