ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

ザテレビジョン 2011年5月27日号

目次めくったらいきなり「お泊まり合宿」なんて書いてあるから、即ジョン買っちゃった~。TVガイドは大して・・・だったので置いてきました。「嵐便」は松本さんでした。何だか1人になると「嵐便」もちょっと寂しいですねぇ。

★WEEKLYザテレビジョン
◎嵐7色スクープ(p4)
7つのテーマで4ページ載ってます。

【スクープ01 タイトルの名付け親は櫻井!】
ニューアルバム「Beautiful World」のタイトルを考えたのは櫻井さんだとか。 「アルバムを聴いてくれた人たちに待つ未来が"Beautiful World"でありますように・・・という願いが込められています。」だそうです。多数決で決まったということです。

【スクープ02 5人だけのお泊まり合宿を敢行!】
来月発売のドーム版ライブDVDの初回限定盤には、嵐の5人が次回のツアーに向けて強化合宿に挑んだ ”嵐合宿”の模様が収録されていて、メンバーの素顔満載のレアな映像は必見だそうです。櫻井さんによると、 「5人で布団を並べて寝た」「全編オフショット」「嵐が好きな人が観たら、かなり楽しめるものになってると思うよ」ということで、めちゃめちゃ楽しみ🎵

【スクープ03 相葉がブータンの国王に!?】
6月3日(金)放送の「本当のエコを考える地球旅行」の相葉さんの様子が載ってました。民族衣装の相葉さんでした。

【スクープ04 二宮&大野&はるな愛で”少女時代”結成?】
5月26日放送の「VS嵐」の紹介。二宮さん&大野さんがはるな愛さんと少女時代の「Gee」を一緒に踊るとか。ページ見てたらはるな愛さんが大騒ぎな感じですねぇ。

【スクープ05 二宮が年上女性とドキドキ密着!?】
6月2日放送の「ひみつの嵐ちゃん」は、二宮さん&相葉さんが片平なぎささんをおもてなしするとか。カップル用寝袋に二宮さんと片平さんが入ってました。5月26日放送の櫻井さん&松本さん&綾瀬はるかさんの小さい写真もありました。

【スクープ06 ガリ勉メガネ&浴衣でコスプレ大会?】
5月28日放送の「嵐にしやがれ」は堤真一さんがアニキ。嵐メガネ祭り&浴衣でリフレッシュな様子が載ってました。松本さん、何だか髪の毛がすっきりしてます。

【スクープ07 虫も茂みもへっちゃら!】
au「もっと篇」CM、淡麗グリーンラベルCM、ムヒアルファCMの紹介。

◎バラエティー
(p34) 5月21日の「嵐にしやがれ」の紹介。アニキゲストは布袋寅泰さん。「ギターの声を聴け!」「イヌの声を聴け!」「肉の声を聴け!」だそうです。衣装もロックでかっこいい感じ。
(p41) 5月26日の「VS嵐」の紹介。向井理さんがパーフェクトな感じらしい。

◎旬人辞典「濱田龍臣」 A to Z(p102)
Franken:「ドラマ『怪物くん』に出てきたモンスターの中ではフランケンが一番好き。」

Haiyu:「福山雅治さんはすごいカッコ良くて、嵐の大野智さんも優しかった!将来は2人みたいにいろんな世代の人に知ってもらって、たくさんお仕事ができる俳優さんになりたいです。」

Ohno:ドラマ「怪物くん」で共演した嵐の大野智。「映画版はこのあいだ撮り終わりました。大野さんは相変わらずすごい優しくて、2人でしょっちゅうくすぐり合いっこをしてました。僕も大野さんも脇の下と脇腹が弱い!大体僕が『降参~』って言って終わるんですけど(笑)」

◎次号予告(p104)
ジャニーズ密着オフ顔50連発!だそうです。一応嵐の名前も出てました。

もう、DVDの特典映像がめちゃめちゃ楽しみなんですけど~♪ 時間的にはどれくらいなのかなぁ? たくさん入っているといいなぁ。「智の記憶」も気になるんだけど・・・。
5月21日の「嵐にしやがれ」の「未知との遭遇」はイラストレーターの中村佑介さんと大野さんということで、中村さんによると「実に3カ月に及ぶプロジェクトで、なんと絵も描いて、鳥山明とノーマンロックウェルを師事しているという共通点の多い、大野智くんと一緒に大作を描き上げた一部始終がご覧になれます」とのことなので、楽しみですね♪ ジョンには「未知との遭遇」については何も書かれてなかったように思いますけど。。。

-全ての記事
-, ,