ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

「僕の中で激しい曲・・・かな?」Arashi Discovery 2011.05.18

この間、ニッポン放送の受信にがんばったおかげで(!?)、FM横浜も聴けるようになりました🙌。でもまぁ、いつ聴けなくなるかわからないので、レポは他サイトさんにお任せ~♪ (私は「おっ」と思った時だけ書こうかな~と)

というわけで、今日(2011.05.18)のFM横浜「Arashi Discovery」ですが、DVDとCDの発売のお知らせがありました。(ちなみに「今日の一言」は【単刀直入】でした)

ではここで単刀直入に言いたいことがあるんで。スパっと言わしていただきます。
僕たち嵐のDVDとCDが出ます。
いぇい!
え~、去年から今年1月にかけて行われましたツアーのラスト、え~福岡ですね。福岡Yahoo!JAPANドームでの公演を完全収録いたしましたライブDVDが発売になります。これが6月15日発売。
初回限定盤にはですね、僕らが、嵐5人が、強化合宿をしてですね、それが収録されております。ふふっ、面白くないですか?それ。 まぁこれはまぁ、次回のツアーとかね、そういうのに向けての、まぁ合宿をしようじゃないかという企画。こういうオフショット映像でございますけれどもね。これはほんと、何も言えないです。見てのお楽しみです。ま、たぶん面白いと思います。えぇ。

そしてですね、何と7月6日には、通算、おぉ!10枚目となるオリジナルアルバム「Beautiful World」が発売されます。まぁ、アルバムなんでね、ソロ曲も、え~入っております。ま、僕の中で、激しい曲・・・かな?えぇ、なのでみなさん、まぁこれ本当にお楽しみにしていて下さい。

ということで、朝からテンションUP⤴だったのでした。DVDの強化合宿も楽しそうだし、何と言ってもソロ曲について語っていたのが・・・。「僕の中で激しい曲」ってどんなのかしら~?「僕の中で」っていうところがね、わからないですね。大野さん的に「激しい曲」って・・・ガシガシ踊れる? 歌が激しいとか? 広範囲に動く、ダイナミックな踊りが見たいなぁ。今までのソロを考えると、私が激しいって思う曲は無いんだけど、「TOP SECRET」とか「Song for me」あたりになるのかな?「Rain」もかな? 「曇りのち、快晴」とかはどういう位置づけなんだろう? ま、こういうことをいろいろ考えてるのがまた楽しいよね~🎵。あんまり「激しい」って思いすぎるといかんかな~とは思ってるけど。でも、思ったより激しくなかったとしても、「ほぉ~、これが大野さん的に激しい曲なんだ~」とか確認できるのがまた面白いかも。発売まであれこれ楽しめるね~。しばらくしたらラジオでも聴けるだろうしね。急に思ったけど、メンバーのソロPVをつけてくれればいいのにな~。


-全ての記事
-, ,