ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

6/20~6/26 チェック予定の番組~♪ (追記あり)

今週チェック予定の番組です。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) 

6月22日(水)
読売 19:00~19:56 「1位をとった名曲歌合戦」 嵐のVTRもあるそうです。

6月23日(木)
関西 14:05~14:57 「キキミミ」 嵐の話題が出ることも多いらしいので一応チェック。
関西 19:00~19:57 「VS嵐」 女子アスリートチーム、プラスワンゲスト:楽しんご
毎日 22:00~22:54 「ひみつの嵐ちゃん」 「VIPリムジン」櫻井&相葉 ゲスト:木下優樹菜、「マネキンマストアイテム」  

6月25日(土)
毎日 21:00~21:54 「世界ふしぎ発見!」 日立新CM
読売 22:00~22:54 「嵐にしやがれ」 川島永嗣選手&内田篤人選手

昨日の「嵐にしやがれ」は、「未知との遭遇SP」ということだったので、あんまり期待しないで見たのですが、スタジオに5人いたところで、ちょっとテンションアップ⤴。 今回はスタジオ無しかしらと思ってたので。二宮さんが大野さんにコーヒーをふるまったところでは、大野さんが意外にまともなコメント(失礼・・・)でちょっと新鮮でした。コーヒーにハマってたっていうのは知らなかったなぁ。で、大野さんの鰻ジャパンも、まぁ、鰻ジャパンは置いといて、和装で現れて熱燗頼んでるし、またおいしそうに飲んでるし~。鰻重食べてるのもおいしそうでしたしねぇ。普段はもっと少食なのね。あれぐらいの鰻重なら、私全然OKだけど。そりゃ、大野さん、細いはずだわ。というわけで、思いのほか良かったなぁという感想でした。

で、日立の新CM。カタログが二宮&松本なのに、大野さんもCM出るのかなぁってちょっと不思議に思ってたんだけど、なるほどね。まさかフライパン役とは~。でも、最初声だけ聴こえるんだけど、これがなかなか可愛くて。ディズニーアニメとか映画の声っぽいなぁって思いました。是非吹き替えとかやって欲しいなぁ。最後まで拗ねたフライパンの声がもうほんと、良かったわ~。もうフライパンしか記憶にないもん。ヘルシーシェフのレンジより、フライパンが記憶に残るっていう、レンジのCMとしてはいいのか?って感じだけどね。そりゃね~、ちゃんと人間の大野さんが出てくれるのがいいけど、これはこれで、フライパン役でもしっかり存在感を炸裂させてるっていうところが面白かったです。声が聴きたくてリピしちゃったもん💕。

-全ての記事
-, ,