ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

non・no 2011年8月号

「FLIX」を見に行ったんだけど、「怪物くん」は2ページで特に目新しいことはなく・・・。代わりと言うわけではないけど、「non・no」を買ってきました。

今回は大野さんじゃないのでノーチェックだったんですけどね~。
松本さん×櫻井さんの「ジムノアラシ」ということで、トレーニングの話などしていました。と、大野さんについて語ってくれちゃってたのでつい・・・。

松本さんと櫻井さんはトレーニングの話とかにもなるけど、あとの3人からは聞かないなぁと櫻井さん。

松本さん:でも実はリーダーはいい脚してて。
櫻井さん:体の左右のバランスもいいよね。
松本さん:それに、自分がどれだけ動けるかも本能的に知ってる。体力が100あれば、出し惜しみせず無理もせず、きっちり100使う感じ。一方相葉ちゃんは80しかなくても150出しちゃう、っていう(笑)。

二宮さんについては、トレーニングしてないのに、あれだけ動けるのがすごいって言ってました。
松本さん:翔くんは一番スタミナがあると思う。
櫻井さん:マツジュンは、やっぱり体の柔らかさがピカイチ。

次回は櫻井さん×二宮さんで「カレーノアラシ」だそうです。

あ、あと「女性自身」も立ち読みしてきました。日立の大野さん&相葉さんの「ビートウォッシュ」のCM紹介がカラーで載っていました。洗濯槽になったお二人がいましたよ♪ 関西は朝のWSでのCMメイキングとかはほとんど無かったらしく。。。「スッキリ」でヘルシーシェフのメイキングが少しありましたが、CMをやってくれたのと、松本さん&二宮さんのコメントがありました。大野さんもちょこっと映像だけありました。

Amazonアソシエイト by non・no(ノンノ) 2011年 08月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-, ,