ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

TVガイド 7/1号、TV LIFE 7/8号

週刊TV誌発売ということで、ガイド、LIFE、ジョン、ぴあ、STATIONと見てきましたけど、ガイドLIFEを買ってきました。ジョンには「ジャニーズカレンダー」ということでイベントや発売の予定がかいてあったのと、「「しやがれ」の今週分の紹介が1ページ載ってました。来週号は「嵐とれたてSHOT」とありました。ぴあは櫻井さんのインタビューがあって、ちょこっとアルバムのことなど話してましたけど、特に興味深いことは無かったなぁ。大野さんのソロ曲にRapを書いたとは書いてたけど。でも次号の予告に「嵐学校潜入/大野智 アルバム発売SPトーク」とありました。次回期待かな。

ポポロMYOJOも出てたので見てきたんですけど・・・買わずでした。ポポロは櫻井さん、MYOJOは松本さんが載ってたけど。。。アルバムの話とかも特に興味深い話はなくて。唯一ちょっと興味があったのは、松本さんの話で、DVDのインタビューがきっかけで、大野さんを食事に誘ったというところ。「リーダーどんなこと考えてんのかな?」とか思って誘ったんだそうです。

★TVガイド
◎Zoom up NEWS(p104)
1/4ページで6/25と7/2の「嵐にしやがれ」の紹介。6/25はサッカーの川島選手&内田選手、7/2は今田耕司&宮川大輔がアニキだそうです。7/2は吉本新喜劇とかするらしい・・・。

◎次号予告(p107)
特に無し・・・。

嵐便(p108)
大野さんの後編。「釣船茶屋ざうお」は以前にも行ったことあるんだとか。 「すごく好きな場所のひとつ」だそうです。「オトナはできて~」のメドレーリレーは「いくら間違えたからって止めるの早すぎでしょ~。最後まで泳ぐ気満々だったのに。」と。見てる方も同じ気持ちでしたよねぇ。でも、 「ぼんのくぼの場所もわからなかったし、十二支を漢字で並べろっていわれてもスゲー困ったけどね。」って言ってたので、一筆書きに当たれば良かったねぇ。 「なんか普通の人と発想が違うみたいで、いつも違う方法でできちゃうんだよね」だそうです。 「こういう問題を得意そうなのは松潤とかニノ。苦手なのは翔ちゃん。何かできなさそうな感じするでしょ(笑)。」って・・・確かに。6/30の「嵐ちゃん」は松本さん&二宮さんでベッキーさんをおもてなしだそうです。拡大SP版ということで、ちょこっと時間が延びてます。

★TV LIFE
◎嵐のしやがれにしやがれ(p26)
6/25OAのサッカーの回と7/2OAの新喜劇の回の紹介で1ページ。サッカーの回ではPK対決とかあるようです。新喜劇の回では実際に”大阪コテコテ笑いの極意”の指導を受けて新喜劇に挑戦だとか。大野さんはヤクザの組長役になってました。
で、対談が1ページで大野さん×櫻井さん。6/11のダンディズム相談所と6/25のサッカーの回について話してました。ダンディズムの話で、大野さんの「昔は翔ちゃんも日焼けして黒かったよね。今度、一緒に釣り行く?」に対して、 「釣りに行くことも、黒くなることも、現状では想定してません(笑)」と言ってた櫻井さんでした。 「翔ちゃんはサッカーの方が好きだもんね」とのコメントから今度は話がサッカーの回の話へ。上手いこと流れたなぁと・・・。

◎番組表から
7/7の「嵐ちゃん」のVIPリムジンは川島海荷ちゃんだそうです。マネキンマストアイテムもあるようです。メンバーが誰かは書いてませんでした。7/8には「Mステ2時間SP」があります。また「○歳で一番売れたのは誰だ?」をやるようですけども・・・。

◎アラシーエム(p100)
日立の「ヘルシーシェフ」のCMと「ビートウォッシュ」のCMの紹介が1ページずつ。「ヘルシーシェフ」のフライパンの声については、OA開始直後から「あの声は誰?」という問合せがくるなど”隠れた”話題になってるんだとか。大野さんと二宮さん&松本さんの撮影は別だったそうです。松本さんは実際に餃子を食べていて、30分の撮影の間に16個食べたとか。メイキングの写真に大野さんはありませんでした。「ビートウォッシュ」の方は相葉さんと大野さんというわけで、2人が洗濯槽になっている写真が載ってます。洗濯槽姿でマジに打ち合わせしてる図がちょっと可笑しい。。。衣装が5.8kgと重いし、熱気がこもるらしく、2人とも汗だくになっての撮影だったようです。カットのたびにスタッフさんが扇風機やうちわで風を送っていたそうです。

◎次号予告(p115)
「嵐SP!」ということで、「嵐のワクワク学校~」レポ、「Beautiful World」リリースインタビュー、「嵐にしやがれ」連載とありました。

TVガイドは「嵐便」が大野さんじゃなかったら買わなかったんだけどねぇ。今週は月刊TV誌の方が気になりますね。何と言っても大野さんの表紙があるしね。

今日は、「智会」に参加させてもらってました。みんな大野さんのファンばかりだから楽しかったです。その時に東京ドームのグッズ販売の様子とかも聞いたんだけど、5時間ぐらい並んだらしいですね。いつもは東京ドームでどれくらい並ぶのか知らないんだけど、国立は去年5~6時間って言ってたし、大変すぎる~。聞いたら名古屋もすごいんだってね。通販してくれたらいいのにな~。体力無いから5時間も並んだらひっくり返っちゃいそうだわ。

-全ての記事
-, ,