ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

BAY STORMでの大野さん話(ちょっと修正)

二宮さんのラジオ、「BAY STORM」で今日は大野さんがらみの話がありました。途中、大事なとこで途切れたりするもんだから、「こら~」って感じだったけど、概ね聴けたかな。

・「『VS嵐』で少女時代を踊ってましたが、練習する時間はあったんですか?」という質問に対して、「2,3分、こういう流れだっていう話をされてやった感じ」と。

・1週間で2回、大野さんとご飯を食べた。「すごくないですか?」と。

・1回目は松本さんがJ-webで書いてた話。家にいたらJから電話がかかってきて、 「今リーダーとご飯食べてるから来ない?」て言うので行った。その後Jが酔っ払って二宮さんの家に行って2人で飲んだ。 「2人で飲むことって多いんですよ。Jと。」「Jと2人っていうのはあるんだけど、そこにリーダーが入って来るっていう3人は珍しかったですね。3人きりっていうのは」と言ってました。

・2回目は大野さんと共通の知り合いがいて、その人と「時間あったら(ご飯)行こうよ」っていう話をしていて、二宮さんが早く終わりそうだったのでその知り合いに「今日行く?」と誘ったら、 「今日、智とご飯食べるんだよね」と。で、 「智も、『来なよ仕事終わったら』って言ってるから」といういことで、行って3人でご飯食べることになったらしいです。大野さんは亀梨さんに絵を描いてくれって頼まれてたとかで、描き終ったので、11時くらいに「出来たから渡したい」って電話したんだけど留守電だったのかつかまらなかったらしく、その時は夜8時くらいだったけどまだ1回も電話がかかってこないと。 「番組やってたし、それじゃないのいかな?」って二宮さんは言ったそうだけど、 「連絡がない、連絡がない」ってずっと騒いでたとか。 「好きな人追っかけてるみたいだ」って言ってたらしい。二宮さん曰く、 「雨降ってたし、水彩だし、早く渡したかったんですよね、きっと。でもね、異常なほどの上手さでしたよ。」「異常なほどの上手さ。あれもらったら嬉しいだろうな」「だからこれ、亀梨くん、聴いてたら、是非大野さんに連絡していただきたいんだよね。」と。

二宮さん、大野さんと2人きりではなかったけど、何か嬉しそうだったなぁ。大野さんにとってもあの1週間は貴重な1週間だっただろうね。メンバーとたくさんいろんな話ができて。2回目は二宮さんのラジオ収録の前日だったとか。ほぼ、亀梨さんから連絡がないっていう話題で終わったらしいですけど。ちゃんと亀梨さんに絵は渡せたのかな?「異常なほどの上手さ」ってどんなのかしら? 見てみたいわ~。亀梨さん、どこかで披露してくれないかしら? でも$誌とかだったら見逃しちゃいそう。あ、最後に「まだ見ぬ世界へ」が流れました。途中までだけど。

-全ての記事
-,