ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

7日発売の$誌・・・

明日発売の「POTATO」「duet」「Wink up」の3誌を立ち読みしてきました。結果・・・どれも買わず。。。

★POTATO
バラエティー3番組の見どころということで紹介されていましたが、まぁ大して・・・。

★duet
これから発売されるDVDやCD、チャリティーイベントについてなどの情報がまとめて1ページに載ってました。あとは「VS嵐」のレポと櫻井さんの嵐IZMの総集編がありました。先月の大野さんの時よりちょっとコーナーが大きかったです。半ページ超えてたもん。でも、「智と小樽へ」「智と釣り」と大野さんがらみの企画も載ってました。釣りでは直接大野さんに頼んで実現したとか書いてました。小樽はみんな北海道へ行ってたから、行っちゃおうみたいなノリだったとか。

★Wink up
知念くんのところで、「ちょっと自慢していい?大野くんから連絡があったんだよ!」って嬉しそうに書いてありました。大野さんの夢に知念くんが出てきて一緒に冷蔵庫をあさってたんだとか。「大野くんとご飯食べたいっていう思いが通じたのかな?」って可愛いですね。チャンスとばかり、「よっぽどお腹が空いてたんですね。今度一緒にご飯行きましょう」ってお返事したって書いてありました。実現するといいね~。NYCの2人に羨ましがられるから、嵐からあと2人連れてきてもらって・・・とか言ってました。知念くん、だいぶ男っぽくなりましたね。グラビア見てて何だか随分大人っぽくなったなぁって思いました。(上記の台詞はだいたいこんな感じっていう・・・ね。)
あと、関西フレッシュジュニアのページで、憧れの先輩に大野さんの名前を挙げてる子がいました。誰だったかな~、米津くん??? (違ったかなぁ?)  「嵐にしやがれ」と「VS嵐」のページもありました。

立ち読みしててもねぇ、KAT-TUNとか関ジャニ∞とかNEWSとか、い~っぱい載っててグラビアもインタビューもあって、いいなぁって思いました。そりゃまぁ、今までたくさん載って来たわけだから順番的に仕方ないんだろうけどねぇ。大人のアイドル誌・・・早く創刊してくれないかな⁉

あ~、いきなり思い出した! 何か読むの忘れてるような気がしてたんだよねぇ~。「ジャンプSQ」読むの忘れた!! 藤子不二雄A先生が連載してるんだけど、今月号に「怪物くん」のことが載ってるらしいのよね。以前、ドラマ化の時の内容も良かったから、見るなり買うなりしようと思ってたのに~。普段買わないからすっかり忘れてたわ。。。って騒いでたら、息子が「買おかな~」って言ってるので、「怪物くん」のページだけもらうことにしよう。

-全ての記事
-, ,