ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

7/11~7/17 チェック予定の番組~♪

今週チェック予定の番組です。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) 

7月14日(木)
関西 14:05~14:57 「キキミミ」 嵐の話題が出ることも多いらしいので一応チェック。
関西 19:00~19:57 「VS嵐」 ドラマ「絶対零度~特殊犯罪潜入捜査~」チーム、プラスワンゲスト:中山秀征
毎日 22:00~23:09 「ひみつの嵐ちゃん」 「VIPリムジン」相葉&松本 ゲスト:水原希子、「マネキンマストアイテム」

7月15日(金)
ABC 20:00~20:54 「ミュージックステーション」 嵐出演。「まだ見ぬ世界へ」を歌う予定。

7月16日(土)
読売 22:00~22:54 「嵐にしやがれ」 GACKT

7月17日(日)
読売 23:30~23:55 「Music Lovers」 ゲストに嵐の名前。「総集編」があるそうだから、それ関連かもしれないけど。

※以下は覚え書き
7/29(金) BSプレミアム 18:00~18:45 「ザ少年倶楽部プレミアム」 Works「嵐のワクワク学校」
7/31(日) 読売  23:30~23:55 「Music Lovers」 収録では亀梨くんが大野さんにもらった絵の話があったそうです。OAであるかどうかは不明。

先週は「ひみつの嵐ちゃん」が海荷ちゃん、「嵐にしやがれ」が鹿賀丈史さんと大野さんに関係のある方の出演だったし、大野さんの出番も多くて楽しめました♪ 海荷ちゃんとのジェットコースターは櫻井さんを強気に引っ張っちゃうし、大はしゃぎだし、初対面トークも面白かったし、お寿司のとこも良かったし。この回、とにかく大野さんのビジュアルが良かったと思うのよ。すっごくイケメてたと思います。 昨日の「しやがれ」も大野さん大活躍で。酸素カプセルでジタバタしてるのも可愛かったし、ストップモーション、スローモーションがもうめちゃ上手いし。1人でスローモーションやってたのを見て、そういえば、逆回転の演技も上手かったなぁと思い出しました。発声しながらのミュージカル風動きも面白くて爆笑でした。歌は歌わなかったけど、「メンマ~♪」がいい声で❤。今回はとにかく面白かったです。家族で爆笑しながら見てましたよ♪ 

今週はなんと言っても「Mステ」が楽しみですね。「まだ見ぬ世界へ」のダンスがちゃんと見れるといいんだけど。「Mラバ」はゲスト欄に「嵐」とあるものの、「レディー・ガガが熱唱[後]▽総集編!夏の暑さを吹き飛ばす名曲を紹介 」って番組欄に書いてあったので、一応出てきて紹介してくれるのか、VTRだけなのか、ちょっとよくわからないですね。またアルバム曲の披露とかあったらいいのになぁ。

-全ての記事
-, ,