ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

怪物くん前売り情報&「しやがれ」に怪物くんパパ

怪物くんの映画の公式HPが先日リニューアルされました。
「7/16(土)より劇場前売券発売スタート」と公式に発表されています。全国先着10万名に「怪物くん」のオリジナルストラップの特典がつくということで、写真を見ると、あのHPの画面で動いてたゲームキャラみたいな怪物くんがストラップになってました。10万名といっても全国だし、映画館によっても特典付き前売券の数は違うんだろうね。前売券販売劇場の一覧も発表になってます。しかし並ぶんだろうなぁ~。こういうの行ったことないもんで、どこに並ぶんだろう???とか勝手がわかんないんだよね。よく行く映画館はショッピングセンターの中だから、そこがオープンしないと入れないってことは、外で並んでるのかしら?とか、オープンしたらダッシュなのか?とか考えると、やめとこうかなぁとか・・・。(だって、セールの時とかTVで見てたらすごいじゃない? それとかディズニーランドの開場直後にみんなダッシュしてるのとか。ああいうのは無理だ~。) う~ん、どうしよかな~。(初めてゴトには超小心者です・・・)

あ、あと、「汐博2011」に「映画 怪物くん」世界展というのが登場するらしいですね。これはニュースページに書いてました。「『映画 怪物くん』の世界観を、いち早く体験できるアトラクションや展示物がテンコ盛り!
劇中使用アイテムや 衣装展示 に加え、映画に登場する、新キャラクター「ドラゴン」の実物大展示もあり。
さらに、怪物くん&お供との記念写真を撮れるフォトスポットと盛りだくさん!」

だそうです。ちょっと汐留にはいけないけどねぇ~。

話替わって、YahooのTV番組表に
「怪物くんのパパこと…大物俳優・鹿賀丈史が嵐にミュージカルの極意を徹底指導!嵐全員がミュージカル衣裳に衝撃変身…大野が王様&櫻井が王妃&相葉は海賊!?」

と載ってました。来週7月9日(土)の「嵐にしやがれ」です。とっても嬉しいです。去年、「しやがれ」のアンケートがあった時にも、アニキゲストの希望のところに、鹿賀丈史さんや市村正親さんを書いて、ミュージカルやって欲しいって書いたので、まさに希望通りの展開。今晩、予告見れますね。できれば真面目モードでやってもらいたいけど、そこはバラエティーなのでハードル低めにしときますが、楽しみ~🎵

※7月24日の京セラの当選メールを頂きました。自分で(といっても子供名義の方だけど)当選したのは初めてなので、メール見たときは「当たったー」と叫んじゃいました。まだまだこれからの方もいるし、残念だった方もいるし、相葉さんも心配だし、でも黙ってるのもどうかなという気がするので、一応報告ということで。。。

-全ての記事
-, ,