ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

8/15~8/21 チェック予定の番組~♪ (追記あり)

今週チェック予定の番組です。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) 

8月15日(月)
関西 22:00~22:54 「SMAP×SMAP」 「歴代ジャニーズタレントの超貴重なデビュー映像集」ってあるけど、果たして嵐は・・・?

8月17日(水)
関西 19:57~20:54 「はねるのトびら」 10年の大爆笑映像を一挙公開ということで、「嵐」の名前も出ていたので一応チェック。

8月18日(木)
関西 14:05~14:57 「キキミミ」 嵐の話題が出ることも多いらしいので一応チェック。
毎日 22:00~22:54 「ひみつの嵐ちゃん」 「VIPリムジン」大野&二宮 ゲスト:倖田來未、「マジデマリサーチ」

8月13日(土)
読売 18:30~翌20:54 「24時間テレビ34」 大野さん&櫻井さんがどこかに出る?

8/16(火)からサンテレビ(15:00~15:55)で韓国版「魔王」の放送が始まるそうです。韓国版は結構再放送多いんだけどねぇ。日本版は全然やってくれないですね。韓国版はしょっちゅうテレビ欄で見かけるんだけど、まだ見たことはありません。俳優さんが私の好みとは合わないみたいで、どうも見る気にならなくて・・・。それに、見たら「あ、このシーン日本版にも入れてくれたら良かったのに」とか思っちゃいそうだしねぇ。あ、それと二宮さんの「大奥」がWOWOWで8/21(日)20:00~22:00に放送されます。

昨日の「しやがれ」は関ジャニ∞さんとのトークが面白くて、泣きそうになるくらい笑っちゃいました。最近相葉さんがカッコいいな~って思うんだけど、かなり茶髪になりましたね。大野さんも満足かな~?私、相葉さんはこういう髪型&色が好きだな~。最後に大野さん&櫻井さんの24時間テレビ出演の告知で更にテンションアップ~⤴ 今週は「VS嵐」も「嵐にしやがれ」も無くて寂しいなぁって思ってたんだけど、24時間テレビで見られるのだったら嬉しいなぁ。が、しかし、ここは大阪。去年の櫻井さんのゴルバチョフ対談も24時間テレビ内では放送してもらえず、その後夜中に放送されたんだよね。結構話題になったインタビューの扱いでさえこれだから、ちょっとした告知とかお手伝いに来ました~的な出演だと、ローカル時間帯で放送できなかったとしてもそれっきりだと思うんだよね。そこがほんと、心配だわ。タッキー&翼がメインパーソナリティの時には、大野&松本&相葉で「We can make it!」をタッキー達と一緒に歌ったりしてたので、そういうのやってくれたら嬉しいんだけどなぁ。

-全ての記事
-, ,