ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

今朝の気分の再生リスト

大野さんのBon Jovi話の日はすっかり頭の中がBon Jovi祭りになっちゃいまして、通勤の行きも帰りもBon Jovi聴いてましたが、やっぱり嵐も聴きたいぞ!というわけで、今朝はちょっと今の気分で厳選してとりまぜて通勤用の再生リストを作ってみたらこんな感じになりました。ちょっとBon Jovi引きずりつつ、嵐はBWメインで、いつもの3曲(Monster,truth,アンブレラ)と、その他ちょこちょこ。洋楽もちょこっと。これをランダムで聴いてました。何だか最近、より一層「Hung up on」が好きになってます。声が素敵すぎて~🎵 

・It's My Life (Bon Jovi)
・Born To Be My Baby (Bon Jovi)
・Rock this (嵐)
・まだ見ぬ世界へ (嵐)
・always (嵐)
・negai (嵐)
・Lotus (嵐)
・morning light (嵐)
・Once Again (嵐)
・Attack it! (嵐)
・Monster (嵐)
・truth (嵐)
・時計じかけのアンブレラ (嵐)
・Hung up on (大野智)
・Song for me (大野智)
・静かな夜に (大野智)
・All Because of You (Blackmore's Night)
・Seven Seas of Rhye (Queen)
・I Was Born To Love You (Queen)


-全ての記事
-, ,