ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

オリスタ 2011年9月19日号

国立レポが載ってるというので、パラパラっと確認して買ってきました。これから続々国立レポが載ってる雑誌が出ますよね。WSの映像が本当にカッコ良かったので、写真も見たいし、レポも楽しみです。DVDはツアーが終わってからかなぁ?ってことは前回と同じく1月末くらいかしら?

★オリスタ
◎嵐 in KOKURITSU(p5)
トビラはオープニングの赤×金の衣装。WSでよくとりあげられていたけど、この衣装で踊るBelieveがとってもカッコ良かったんだよねぇ。ちゃんと踊るバージョンのBelieveだったしね。続いてソロページが1ページずつ。大野さんはp9に載ってました。メインは青ベースで民族衣装っぽい(?)衣装。他に小さい写真でオープニングの衣装とか白いのとか、コンTシャツとかありました。枠の中のコメントがまた嬉しい♪
「言葉より大切なもの」での「ここにはー?」「あるからー!」のコール&レスポンスにホッとさせられ、「A・RA・SHI」ラスト♪for dream~の、大きな愛で包み込むような、どこまでもソフトでやさしい歌声に、心が芯から癒される。彼の歌声が響き渡るたびに、どれだけ伸びやかで、澄んでいるのかと、一音ももらさずキャッチしたくなる。歌っても踊っても、とにかく超一流。コンサートはバラエティ番組では到底知ることのない、大野の表現者としての底知れぬ深さと広さを改めて知らしめる場なのだ。
もう、そうそうそうなのよ~とうなずいてしまいますね!いつもちょこっと書いてくれているコメントがツボを突いていて嬉しくなっちゃうんだよね。

ソロページの後はMCのピックアップが1ページ。オープニングのフライングの話とか、ロングブレスダイエットの話が載ってました。で、レポが2ページ。大野さんと各メンバーとの仲良し写真が網羅されてました。ここのテキストでも「魔性なほどの癒しと甘さ、強さがミックスした大野の歌声」って、もうどれだけ褒めてくれちゃうんだろう⁉

最後の1ページはそれぞれの挨拶が載ってました。大野さんは直後のレポなどでも話題になっていたけど、「ずっと僕らの側にいてください」っていう言葉が素敵でしたね。

◎エンタメニュース
p23 「嵐にしやがれ」の9/10放送分の「未知との遭遇SP」の紹介が半ページ。大野さんがゴーヤチャンプルーを作っている写真が載ってました。

◎「VS嵐」レポ(p34)
9/15放送分の体操日本代表チームの回の紹介が2ページ。大野さんの写真が多かったです♪ 大野×松本のクリフクライム、大野×二宮のジャンピングシューターの守備と出番があるようです。大野さんと松本さんのまったりな感じが可愛いかったです。

◎デートしたいアーティストランキング(p52)
嵐からは、櫻井(2位)、相葉(3位)、松本(4位)、大野(6位)、二宮(7位)と5人ともランクイン。ちなみに1位は福山雅治さんでした。私は大野さんとまったりしたいです~。上位の嵐3人はちょっと張り切りすぎて疲れそうだから、大野さんとのんびりするとか、二宮さんとゲームするとかがいいかな~。

◎WEEKLY ランキング(p70)
「ALBUM TOP 100」
28位 「Beautiful World」(775,736枚)

「DVD音楽TOP20」
4位 「ARASHI 10-11 TOUR "Scene"~君と僕の見ている風景~DOME+」(650,396枚)

◎次号予告(p82)
連載は松本さんかな。大野「怪物くん」、二宮「フリーター」の記述もあり。

オリスタ、1月の福岡ドームのレポでもなかなか嬉しいコメント書いてくれてたのよね~(→参考)。 大野さんのこととっても認めてくれているようで。。。ファンが絶賛するのはある意味当たり前なので、雑誌の記者さんとかTVのコメンテーターさんとかが褒めてくれるのは嬉しいなぁと思います。

-全ての記事
-, ,