ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

10/24~10/30 チェック予定の番組~♪(随時追加)

今週チェック予定の番組です。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) 

10月23日(日)まだこれからなので、一応。。。
NHK総合 18:10~18:40 「Music Japan」 紅白会見の模様
読売 23:30~23:55 「Music Loverws」 「5周年特別企画!あのアーティストが選ぶ思い出のライブSP」に嵐の名前。過去VTRかな。

10月25日(火)
関西 21:00~21:54 「謎解きはディナーのあとで」 櫻井翔主演 

10月27日(木)
関西 19:00~19:57 「VS嵐」 バレーボール全日本女子チーム、プラスワンゲスト:バナナマン

10月28日(金)
読売 27:04~27:29 「キューン!」 大野智「怪物くん」

10月29日(土)
読売 22:00~22:54 「嵐にしやがれ」 アニキゲスト:生瀬勝久
読売 26:40~27:05 「キューン!」 大野智「怪物くん」

10月30日(日)
読売 26:00~26:30 「キューン!」 大野智「怪物くん」

※以下は覚え書き
11/6(日) 23:30~23:55(読売)「Music Lovers」 嵐出演
11/7(月) 20:00~20:54?(関西) 「HEY! HEY! HEY!」 嵐出演
11/11(金) 20:00~20:54(ABC)「ミュージックステーション」 嵐出演
11/21(月) 19:00~19:56(読売)「宝探しアドベンチャー謎解きバトルTORE!」 大野さん出演
11/21(月) 21:00~21:54(読売)「人生が変わる1分間の深イイ話」 大野さん出演
11/23(水) 19:30~20:43(NHK総合)「嵐の明日に架ける旅」
12/31(土) 19:15~23:45(NHK総合)「紅白歌合戦」 白組司会:嵐.

他には、今晩19時からの「大日本アカン警察SP」(フジ系)に櫻井さんが出るみたいですね。「謎ディ」の初回はなかなか良い視聴率だったので、そのまま最後までいけると良いなぁと思います。そしたら主題歌聴いてくれる人も増えるだろうし・・・。ただ、個人的には初回はちょい微妙だったかな~。コミカルな部分の掛け合いのテンポがもひとつな気がしたので。1話だからこれからかな~? かみ合ってくると面白いと思います。原作知らないから、本来どういうドラマになるのが正解なのかはわからないんだけど。。。
11月21日「謎解きアドベンチャーTORE 」に大野さんが出るという話もネットで見かけましたが、あまりこういうの得意そうな感じがしないですねぇ~。どんなことになるのか楽しみです。また確認できたら覚え書きに入れとかないと普段見て無いから忘れそう・・・。

先週、やっとこさ木曜レギュラーが戻ってきたと思ったら、今週はまた「ひみつの嵐ちゃん」はお休みなのね。マネキンSPは大野さん4位だったけど、お買い物してるとことか5人それぞれだったり接触したりと面白かったです。視聴率も18.4%と絶好調でしたね。1ヵ月以上のお休みで待ち構えてたのもあるけど、やっぱり5人というのも良かったです。

金曜日の「ザ少年倶楽部プレミアム」で国立ライブの様子が流れましたけど、9分ちょっとも見られてとっても良かったです。大野さんの声もよく聴けたしね。「Rock this」~「まだ見ぬ世界へ」~「Always」がもう~‼ カッコ良かったです。特に、「Always」のステージで歌ってて花道へ出て行くところとか、花道歩いてるところとか、止まって踊ってるところとか、膝ついてるところとか、立ち上がって歩き出すところとか、先のステージで踊ってるところとか・・・。要は「Always」の大野さんがカッコ良すぎて何度リピしたことか~。「5×10」の大野さんの歌も素敵だったし、早くDVD出して~って思いました。

-全ての記事
-, ,