ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

MISS 6月号に大野さん&今朝のラジオの話

4月27日発売の「MISS」に大野さんが掲載されるそうです。
MISSのサイトで、編集部の人がウラ話として下記の記事を掲載していました。

お待たせしました!
MISS大好評企画「嵐に夢中!」シリーズに、嵐のリーダー・大野 智くんが3度目の登場です!!
取材が行われたのは、桜が満開の4月某日。
ただでさえ忙しい「嵐」の通常のお仕事に加え、
月9ドラマ「鍵のかかった部屋」の撮影や各誌取材......と超多忙スケジュールの間隙を縫って来てくれた大野くん。
さぞお疲れなのでは......と心配していたのですが、
この日も彼はいたって身軽&自然体。
まるで猫のように、音もなくするりとスタジオに入ってきて、
「お願いしまあす」と会釈しながら飄々とメイクルームへ。
あまりのさりげなさに、私たちスタッフが慌ててお迎えをするという場面も。
ナチュラルすぎます、大野くん!

撮影テーマは「スイッチオン! 覚醒していく大野くん」。
ほんわか・おっとりモードで床にペタンと座っているところから、だんだん眼光に力が入ってきて、そして上昇気流に乗るように高々とジャンプ!
シンプルな動きのなかにも、大野くん特有のこまやかな目や手先の表現が織り込まれているのは必見です。
そして、ジャンプをする撮影ではスタジオの狭さをものともせず、助走なしとは思えない華麗な跳躍を披露してくれました。
「すごい大ジャンプ!」とスタッフが盛り上がると恥ずかしそうに下を向いて一瞬カメラに背を向ける大野くん。
抜群の身体能力を持っていながらも、これ見よがしでないのが大野流❤

ちなみに、誌面のテキストだけでお伝えするのがとっても難しかったのですが、
インタビュー中の大野くんは、身ぶり手ぶりが多いのが印象的でした。
言葉数がそんなに多くなくても、手が雄弁に思いやイメージを伝えてくれる、
そんなところも大野くんらしいインタビューとなりました。
テキストにも、可能な限り大野くん独特のジェスチャーをカッコ書きで挿入していますのでそちらもお楽しみに!

取材が終わったのは午後6時近く。
「ありがとーっしたあ(と、聞こえました 笑)」と会釈しながら、
来たときと同じように飄々とスタジオを去っていく大野くんでしたが、
実はその日は夜遅くまでお仕事が続くとのこと。
「まだまだ忙しい日々が続きそうだけど、体だけは気をつけてね!」
華奢な後ろ姿を、母のような心境で見守り続けたスタッフたちなのでした(笑)

大野 智くんが登場するのは、MISS 6月号(4月27日 金曜発売)です。
ぜひお楽しみに!!

ということなので、楽しみですね~。5月号の予告にも載っていないということなので、急に掲載が決まったのかな? 同じ日にMOREも発売だし、両方買うと重そう・・・。

あと、ついでに・・・。今朝のArashi Discoveryで、新曲「Face Down」についてのコメントがありました。曲について話してるとこだけ抜粋します。あと、「ふやんふやん」とか「トゥトゥ」とかで曲を歌ったりもしてました。まだラジオで公開できないみたいです。

何と、えぇ、今日、歌って来ました。この今のラジオの前に。いや~もうね、ダンサブルですよ。ねぇ、僕んときっていつも・・・truth?そう、truthとかあの、Monsterとか、踊る系が多いんだよね。今回も多分、そっち系です。で、結構この「鍵のかかった部屋」? これに歌詞も合わせてきていますね。まぁ今日歌ったんですけどね。ふふふ、ま、謎めいてる感もありつつ、テンポよく、ダンサブル。

「僕んときっていつも・・・」って、そりゃ大野さんメインとなれば、踊る系になりますよねぇ。こちらも期待しちゃいますし。
確か、「鍵のかかった部屋」の制作発表の前の日にPV撮ったって言ってたし、レコーディングを振り返っての話もしてたから、このラジオ、随分録り貯めされてるのかしら? ダンサブルってことは、踊ってくれるかな。昨日のドラマでは、実はあまり主題歌の印象が無くて・・・。ドラマの方に必死になり過ぎてたかも。入り方としてはMonsterと似たような感じですね。早くフルで聴いて、踊ってるのを見たいです。 

Amazonアソシエイト by MISS (ミス) 2012年 06月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-, ,