ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

QLAP! 2012年6月号

「QLAP!」は、編集部のツイッターでは、大野さんと相葉さんのコーナーは「その他」扱いになってたので、一応立ち読みしてから・・・と思ってたんだけど、見てみたら径くん仕様の大野さんがと~っても可愛かったので買ってしまいました。

★QLAP!
◎大野智 日々、マイペースに♪(p14)
全6ページで、径くんグラビアがどれも可愛い~。ツートンカラーニットを着ています。5つのキーワードについて、いろいろ語っているページもあります。
【Keyword 1】事件
役作りですごく大変だったことはそんなにないということでした。最近起きた事件も無いと。 しかし、 「眠い! いつもより眠いっ!ってことくらい(笑)」って言ってました。

【Keyword 2】パーソン
佐藤さんや戸田さんとは普通にたわいない話をしているそうです。スタッフさんともよく話すとか。ロッククライミングをやってたというスタッフさんもいるそうです。

【Keyword 3】ファッション
径くんについて、 「意外とオシャレなんだなって。そういうシーンはないけど、いつ買い物に行ってるのかちょっと気になりますね。」と。うんうん、私も気になる。お買い物してる径くん見てみたいです。櫻井さんからもらったスニーカーの話もしてました。

【Keyword 4】フード
スタジオで撮影するときは、お弁当より食堂へ行っちゃうそうです。で、 「撮影中はホントおなかが減る。だからしょっちゅうおなかが鳴る(笑)。」と。でも、休憩中じゃないとそこで食べたりはしないので、鳴りっ放しだそうです。

【Keyword 5】リラックス
「リラックスできるのは、一人でいる時間ですね。ボーッとしてる時間はやっぱり大事。何も考えないのがリラックスですよ。」と。家では洋楽をBGMみたいに流していて、外ではあまり聴かないので、普段はあまりイヤホンは使わないそうです。

5ページ目には、「相葉雅紀のココがナゾ!」 「(相葉さんと)2人で密室に閉じ込められたら!?」っていうコラムもありました。6ページ目は撮影現場レポート。レンガを登ろうとしてたり、鍵開けに没頭してたり、POTATOに載ってるのと似たような感じ。スタッフさんとおしゃべりしてるのは身振り手振りで楽しそうでした。

◎相葉雅紀 仲良く、楽しく!(p20)
こちらも全6ページで、構成は大野さんと同じです。キーワードも同じ。コラムは「大野智の・・・」で同じ質問ですが、 「リーダーのナゾなところ? え~なんだろう?う~ん・・・ない!(笑) 長い付き合いだし、2人で銀座に飲みに行って、肩を組んで町を歩いたりするくらい仲良しなんだ。リーダーといっしょにいてギモンに思うことはナシ♪」だそうです。ちなみに、大野さんは相葉さんの謎なところは「プライベート全部」って言ってましたけどね~。体だけ日焼けしてみたりというようなことが謎に思うみたいです。

◎PRESENTS(p98)
「鍵のかかった部屋」のクリアファイルプレゼントがありました。

もっとちょこっと載ってるぐらいかと思ってたら、6ページずつと結構たくさん載ってました。径くんの笑顔に弱いわ~。いつもながら、大野智重視ですいませんが、容赦いただければ・・・。

-全ての記事
-, ,