ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

女性自身、週刊女性 2012年10月9日号

女性自身を買いに行って、つい週刊女性まで買ってきてしまいました。

★女性自身
◎嵐 5:70000の真剣勝負(p5)
アラフェスからの写真と簡単なレポが3ページ。最初の5人でガッツポーズしてる写真は取材時に撮ったやつかな。あ、この衣装が、20日のレポで「サーカスみたい」って書いたやつかも。あとはライブ中の写真でした。

◎嵐ちゃんVS.お笑いモンスター(p104)
10/11放送の「ひみつの嵐ちゃん!嵐シェアハウスSP」の写真と収録後座談会で2ページ。他誌にも出てたような内容です。

★週刊女性
オータムジャンボ宝くじ専用の保管BOXが綴じ込みで付いてました。ちょうど、今日オータムジャンボ買ってきたので、これに入れとこうかしら。「1度入れたら当せん発表まで開けないでください。」って書いてました。

◎嵐 激化する「チケット争奪戦」とオドロキの「転売実態」(p34)
白黒で全3ページ。転売システムとか、ファン同士で個人取引とか紹介されてました。50万円で売られてたのもあったみたいですね。違法スレスレだけど、営利目的なら違法になるとか。でもオクとかって、開始金額からして何万円とかで出してるんだから、営利目的に当たるんではないかと思うんだけどね。まとめて取り締まれないのかしら。ワクワク学校のときも、当落が出る前から、1000件以上も出品されてたのにはビックリでした。あと、アラフェスのちょっとしたレポも載ってました。


-全ての記事
-,