ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

24時間テレビのメインパーソナリティに嵐、他

元旦放送の「イチからやり直しやがれ! スペシャル」で、嵐から重大発表があるということで、去年と同じ展開だけど、今回はまさか「24時間テレビ」は無いよなぁと思ってたら・・・何と今年も嵐が「24時間テレビ」のメインパーソナリティだとか‼。 思わず、「えっ?また?」って声が出ちゃいました。 

何となく、次があるとしたら4年後かなと思ってたし、それだと年齢的にもう次は無いかもなぁとも思ってたので。
2年連続とはビックリでした。24時間テレビ史上、2年連続というのは初めてだとか。 4回目というのも最多だそうです。
テーマは「ニッポンって…? ~この国のかたち~」
プロデューサーさん曰く、 「日本テレビも開局60年を迎え、24時間テレビも新たなステージの第1回と位置付け取り組んでいくために、メーンパーソナリティーとして『嵐』の皆さんにお願いさせていただいた」と。

テーマを見た時、ちょっとNHKのふるさと企画と頭の中がごっちゃになっちゃいましたけどね。「24時間テレビ」自体は、年々バラエティ化しててあんまり好きじゃないけど、今回はちょっとリニューアルになるのかな? いい方向にいけばいいなと思います。 開局60年ということで記念的なことをいろいろやろうとしてるみたいなので、日テレ的には重要な年なんだろうと思うけど、そこで「誰?」と考えると嵐になっちゃったんだろうね。 あんまりアイドルに「国」を言わせるのはどうなんだ?と思わなくもないけど、あまり大袈裟なものじゃなく、嵐らしいほっこりするようなものだといいなぁ。

この間、やっとこさ去年の24時間テレビを編集し終わってヤレヤレ・・・と思ってたのに、またやってくるんだね~。レコも空けないといけないし、読売テレビの心配をしないといけないし、きっと雑誌にもたくさん載りそうだし、忙しくなるね~。 
「24時間テレビ」にはいろいろ思うところもあるけど、決まったからには企画とか楽しみにしてようかな~と思います。 

ニュースサイト↓
テレビドガッチ「嵐、『24時間テレビ36』のメインパーソナリティーに決定!史上初の2年連続、史上最多の4回目」

まんたんウェブ「24時間テレビ :今年も嵐がメーンパーソナリティー 史上初の2年連続」

ORICON STYLE「嵐、史上初の2年連続『24時間テレビ』メインパーソナリティーに決定」

おまけにいろいろ。。。
日立「エコたし算」のサイトで、嵐の壁紙カレンダーがダウンロードできるようになってます♪
日立「エコたし算」サイト

ナイーブサイトでは、1月のお楽しみ壁紙がダウンロードできます♪
ナイーブサイト

日産のCMギャラリーでは、いろいろCMが見られますが、元旦から放送中の「初売り」篇も見られます♪
日産CMギャラリー

Johnnys netでは、嵐さんからのお正月メッセージ配信中です。

日テレオンデマンドでは、開局60年CM配信中です。(怪物くんがちょこっと出てきます)
日本テレビ開局60年キャンペーンCM

-全ての記事
-, ,