ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

日産デイズCM「日産ラボ低燃費」篇 & 24時間テレビドラマ発表

大野さんの登場する日産デイズの新CM「日産ラボ低燃費」篇が今日から放映開始になりました。
松本さんが運転するDAYZの助手席の大野さんが、日産の技術に「えっ?」「すごいじゃん」と。可愛かったです。
今朝の読売テレビ「す・またん&ZIP!」の6:13、6:50に流れてました。
松本さん単独の「日産ラボUVカット」篇も今日から流れてるので、日産のCMやってくれるとこでもどちらをやってくれるかわからないのよね~。低燃費篇を多めにやってくれると嬉しいのだけど。

で、24時間テレビのドラマが明日発表されるようです。ツィに出回ってるTV誌の早売り情報によると、大野さん主演だそうですが、とりあえず詳細は明日の発表を待とうかなと。
日テレの番組表には
「ZIP!」 24時間TVドラマ発表
「PON!」 独自取材!嵐・大野智

とあります。

もう~、何でPON!なのよ😡 チャリTの生中継もPON!だったし。関東ローカル番組でやらないでもらいたいわ~。ZIP!も「す・またん」の邪魔が入るから、やってくれるかどうかは怪しいしねぇ。大事なことは、スッキリ!の全国枠か、ヒルナンデスかミヤネ屋でやってもらいたいです。

-全ての記事
-,