ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

TVnavi 2013年8月号

TV誌の続きです。

★TVnavi
◎ARASHIの夏仕事大特集(p9)
全10ページ。
1ページ目には、「日産デイズ」新CM発表会、日立「ベーカリーレンジ」CM、「JINS PC」新CM、JAL「先得」新CMが半ページで紹介されていました。

次に「あたらしあらし」関連が4ページ。まずディレクターさんのコメントが1ページで詳しく載ってます。大野さん担当の日置D曰く、 「大野さんのような絵の上手な人が落書きをしたらどんな感じになるんだろう・・・というところから企画がスタートしたんですが、絵の感性が独特で発想力のある彼が自由に描く”落書き”からきっと新しい何かがうまれるんじゃないかと思っています。(中略)学校の図書館という設定にしたのは特に意味はないんですけど、単に大野さんに制服を着てもらいたかったというのもあります(笑)。いろんな角度からこの企画を楽しんでもらえたらいいなと思います。」と。日置D、GJでしたね~。制服めちゃ可愛いし。落書きも楽しみだし♪
ポスター撮影の様子も1ページで紹介されていて、写真もあるけどテキストでの説明が多めかな。
続いて大野さんと相葉さんの企画が1ページずつ。 本を見詰める大野さんの横顔が素敵です♪

で、24時間テレビが1ページ。チャリTのお披露目イベントの様子がメインで、ドラマスペシャルの記事もちょこっとありました。
次に「音楽のちから」の紹介が1ページ。「音ゲー」のキャラクターやプレゼント企画のピンバッジ、岩手訪問の様子などが載ってました。岩手訪問については、どの雑誌も載ってる写真が同じみたいですね。
その後は、6/27の「今、この顔がスゴい!」、6/26の「ニノさん」、「相葉マナブ」のプレーバックが1ページずつありました。

◎「映画 謎解きはディナーのあとで」広告(p28)
「映画 謎解きはディナーのあとで」の広告が見開き2ページ。p172に監督&キャスト舞台挨拶付きの試写会プレゼントがあります。

読売新聞に、以前、「まごまご嵐」で大野さんと二宮さんがお手伝いに行ったお土産屋さんが載っていて、当時描いて渡した絵を、新しいお店にも飾る予定という記事が載っていたそうです。(こっちの読売新聞には無かったけどさ~) ダムの工事にあたって、新しいお店ができたのだとか。おばあちゃん、お元気そうで良かったです。
丸木屋 売店お福
YOMIURI ONLINE「八ッ場 84歳の再出発」

-全ての記事
-, ,