ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

週刊TVガイド、週刊ザテレビジョン 2013年7月26日号

TV誌4冊買って来ました。あと、TVstationは、ワクワクのレポの分、いつもより多めに載っていたけど、他のニュースはぎゅっと狭いところに詰め込まれていたので、他誌があるなら別に買わなくてもいいかな~と。

★週刊TVガイド
◎ナツ嵐SCOOP & REPORT '13(p55)
嵐のBOOK in BOOKが7ページ。トビラページはチャリTでガッツポーズの5人。24時間テレビのカウントダウン連載が次号からスタートするというお知らせも載ってました。日テレ60周年ということで、総勢60名の番組制作に関わるクリエーターさんを取材して、嵐への質問なども含め「24時間テレビ」のみどころを紹介していく連載だそうです。

次に「今日の日はさようなら」の情報が2ページ。見開きで大野さんと山田くんの病院屋上でのシーンの写真が大きく載ってます。スタジオ撮影での写真も小さいけどいくつか載ってました。写真は全て帽子姿でした。「新キャストは近日発表」だそうです。 大野さんは、 「山田くんは20歳なのに大人だね」と。あと制作発表でのメンバーのコメントと、昨年の企画についての記述がありました。

続いて「あたらしあらし」が2ページ。オープニングトークもちょこっと載ってました。
最後に「THE MUSIC DAY」のレポが2ページ。「Endless Game」や音ゲー、ジャニーズコラボの写真が載ってました。
この次のページに松本さんが表紙の「TVガイド PERSON」の広告が1ページありました。

◎次号予告(p105)
表紙は相葉さん。スペシャル企画1が相葉さんで、スペシャル企画2が「24時間テレビ」のカウントダウン連載のスタートSPということで大野さんです。

◎嵐活 in Summer(p109)
7/20の「嵐にしやがれ」、7/25の「今、この顔がスゴい!」の紹介が1ページ。

★週刊ザテレビジョン
◎嵐Dream コラボSHOW(p9)
嵐のコラボをテーマに全6ページで紹介されています。
まず、「今日の日はさようなら」が1ページ。屋上での大野さんと山田くんですが、ガイドとは別の写真が大きく載ってます。気功体操する2人の写真も。大野さんは山田くんについて、 「山田くんとは話したことも初めてでしたが、自然体で話しやすかったです。ホワーっとしているんですよ。20歳というのも聞いてびっくり!でも、現場では『大野くん』て呼ばれています(笑)」と。 話したことなかったんですね。山田くんもホワーっとしてるのだったら、現場はホワホワした雰囲気が漂ってるのかな。

次に「ザテレビジョンCOLORS」の櫻井さんが1ページ。赤にこだわったグラビアで、セクシーショットもあるとか。
次の1ページ半は7/20の「嵐にしやがれ」の紹介。お料理を正しいマナーで食べるという対決の大野さんの写真が載ってました。相葉さんの写真もありました。あと、ジグソーパズル対決の二宮さんの写真と、サッカーユニフォーム姿の5人の写真が載ってました。大野さんは内田さんを見て「ドキドキする❤」と言うと、櫻井さんが「ジャニーズのダンサー史上、初めてのオネエだ!」と。どこに魅力を感じるかというと、 「つぶらな瞳かな❤」とラブモード全開だったとか。 半ページのところには、予告にもあった肩車の写真がありました。

で、「THE MUSIC DAY」のレポが1ページ半。コラボの写真も載ってました。放送終了後、WSの取材を受けた櫻井さんの未公開トークも紹介されていました。
最後に1ページ、「あたらしあらし」の紹介。

◎今さら聞けない!?参議院選挙2013(p30)
p32に「ZERO×選挙2013」が載っていて、第2部は櫻井さんがキャスターとありました。

◎8月のTVカレンダー!(p33)
p36に「24時間テレビ36」が1/4ページで紹介されています。ボンちゃんを散歩する耕太くんの写真もありました。

◎嵐14年分インタビュープレーバックBOOK ソロ&コラボ編[2004→2007](p51)
2004年~2007年のメンバーのソロインタビューや共演者とのトークなどが8ページあります。この時期の「嵐のお仕事」の紹介もあって、大野さんは「TRUE WEST」や「WEST SIDE STORY」とありました。大野さんのインタビューが無いのが寂しい・・・。

◎とっておき!裏ネタ「あたらしあらし」(p77)
早くも次回の企画を考え出したメンバーということで、 「ディズニーランドとか、普段なかなか行けない所に行きたい」(松本)「いいね~!夢が膨らむね!」(櫻井)と大はしゃぎだったとか。

◎次号予告(p106)
「24時間テレビ」撮り下ろしSHOT&新連載スタート&過去の「24時間テレビ」連載全掲載(ま、また過去連載・・・。昔のは買ってないから嬉しいけども)

続きは別記事にします~。


-全ての記事
-, ,