ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

週刊TVガイド 2013年9月27日号

週刊ザテレビジョンは立ち読みしたけど置いてきました。松本さんのお誕生日の日は、嵐5人で踊りまくったとありました。アラフェスの練習かなぁ? たくさん踊ってくれるといいな。

★週刊TVガイド
◎秋の大改編10大ニュース集中講座(p3)
p5とp7に「ニノさん」の紹介がありました。

◎家族ってLOVEだねぇ 亀梨和也(p18)
p21に「一家全員ジャニーズ 亀ちゃんプレゼンツ亀梨家」というコーナーがあって、亀梨さんがジャニーズから家族を選んでいます。
おばあちゃんに大野さんが選ばれていて、 「趣味が幅広いし、一緒にゆっくり釣りとか行きたい。優しく教えてくれそうな気がする」とコメントしていました。
他には、おじいちゃんに井ノ原さん、お母さんに櫻井さん、お父さんにキムタクさんなどなど。

◎アラフェス’13 10大予想!!(p22)
アラフェスについて2ページ。TVガイドの嵐担当ライターさんとファンのTwitterでの回答をもとに、アラフェスを10の側面から予想しています。「アラフェスで歌われそうな曲は?」という項目では、 「ダンスナンバーを選ぶ人多数」ということで、たぶん、実際の投票でもそういう意見を書いてる人がいるだろうから、メンバーにも届いてるといいなと思います。 予想自体は、勝手に予想&要望を書いてるだけなので、特にどうというものではありませんでした。 昨年のランキング結果とセットリストも載ってました。

◎嵐国立ライブ伝説13連発!!(p24)
2008年~2011年の国立ライブを半ページずつで振り返ってます。こうやって見開きでまとめてくれるとわかりやすくていい感じ。

◎'13年8月度CM好感度TOP10(p105)
ページの中ほど左端に小さく8月度のCM好感度TOP10が載ってます。7位に日産の「車でダーツ!」が入ってました。
隣のページのDVDの紹介コーナーに「プラチナデータ」の発売情報もありました。

◎次号予告(p111)
嵐は連載のとこに小さく名前が載ってただけでした。
で、いつもは特にチェックしないんだけど、その上の「スターランキング」というコーナーで大野さんが2位になってました。先週は1位だったとか。24時間テレビの影響かな~。これ、いつも中居さんが強いんだよね。ちなみに、櫻井さんが4位、二宮さんが6位に入ってました。

◎嵐活 in Autumn(p114)
あ、"in Autumn"になりましたね。 確かにもう秋だよねぇ。「鍵のかかった部屋SP」が半ページほどで紹介されていました。「来年放送」ってちょっと幅広すぎて・・・。できれば来年早々でお願いしたいな。
あとは、10/6スタートの「ニノさん」、9/28の「天才!志村どうぶつ園SP」、9/19の「VS嵐」、9/21の「嵐にしやがれ」、10/23にニューアルバム「LOVE」発売とまとめて半ページで紹介されていました。

◎松本潤 秋のはじまり(p17)
「はじまりの歌」の紹介が1ページと、松本さんのグラビア&インタビューが7ページ。一番後ろのページから1~8とページNoがふられてるので、後ろから読めばいいみたいです。撮影が始まる前に、ロケ地の萩にプライベートで下見に行ったそうですが、プライベートでぷらぷらしている松本さんがいたらビックリだろうなぁ。

「鍵のかかった部屋SP」楽しみですね~♪ 脚本は連ドラ時と同じく相沢友子さんということで、ブログに書いて下さってます。(→相沢友子diary

この夏はひたすら仕事に追われ、瞬く間に時間が過ぎていきました。
なんかもう、半ば意識朦朧としていた日々で、
ほとんど記憶がありません・・・(笑)

いったい何を書いていたかというと。
そう、一昨日公式発表されたアレ。
『鍵のかかった部屋スペシャル』!!
続編を待ち望んでいてくれたみなさま(ていうか私もそのひとり)、
大変お待たせしました。
ついにチーム榎本come backです!!

貴志祐介さんから新たな原作をいただき、
それをもとに小原プロデューサー&松山監督と
「あーでもないこーでもない」と模索を繰り返し、
ようやく新たなスペシャルエピソードが誕生しました。
相変わらずの難解かつ緻密なトリックに頭を悩ませつつも、
やっぱり榎本、純子、芹沢のやりとりを書いているのは楽しかった。
3人を再会させることができて本当に嬉しいです。

クランクインを間近に控え、
現場では準備作業が着々と進んでいるようです。
放送はまだ少し先ですが、きっと面白いドラマになると思うので
楽しみに待っていてくださいね。

小原Pに松山監督と同じメンバーでやってくれるようですね。模索を経たスペシャルエピソードが楽しみです🎵 クランクインも間近ということで、来週アラフェスのあれこれが終わった頃に来るかしら。
音楽も引き続きKen Araiさんだそうだし、 「新曲もあるかも」ってことなので、こちらも楽しみ♪

-全ての記事
-, ,