ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

12/30~1/5 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

12/30~1/5チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは載せてなかったりします。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。) 

12月29日(日) ※まだこれからなので載せておきます
NHK総合 19:30~22:30 「国民総参加クイズSHOW! QB47」 3時間の生放送中に、紅白リハーサル中のNHKホールからの中継もあり(20:45~21:00中断)
読売 24:45~24:55 「2014年もやります!恒例元日はTOKIO×嵐!プレミアムトーク(3)」 国分&松本
関西 27:05~27:10 「2014年!僕らが福嵐を巻き起こします!(3)」

12月30日(月)
Eテレ 18:55~19:55 「Rの法則『ニュースWEBティーンズSP』」 紅白歌合戦舞台裏潜入
NHK総合 22:00~22:59 「遙かなり!演歌道を行く~北島三郎 紅白50回の軌跡~」 生放送でNHKホールからの中継も
読売 23:00~23:55 「二宮和也の!日本調査 年末スペシャル」
読売 24:20~24:30 「2014年もやります!恒例元日はTOKIO×嵐!プレミアムトーク(4)」 城島&櫻井
関西 26:30~26:35 「2014年!僕らが福嵐を巻き起こします!(4)」

12月31日(火)
読売 10:00~11:25 「嵐にしやがれ傑作選」 2013年元日放送の特別版
NHK総合 12:15~12:45 「スタジオパーク大みそかスペシャル(1部)」 紅白歌合戦直前特集  ※ちなみに2部(13:05~)は岡田准一さん特集
NHK総合 14:00~15:00 「遙かなり!演歌道を行く~北島三郎 紅白50回の軌跡~(再)」 本放送時、最後の方に嵐さんとの面接風景がありました
NHK総合 15:05~15:30 「MUSIC JAPAN『紅白直前スペシャル』(再)」 紅白司会の発表会見など
読売 16:10~18:14 「ザ!大晦日!DASH!!」 TOKIO&嵐からスペシャルプレゼントのお知らせ
読売 18:20~18:30 「2014年もやります!恒例元日はTOKIO×嵐!プレミアムトーク(5)」 山口&二宮
NHK総合19:15~23:45 「第64回NHK紅白歌合戦」 白組司会:嵐
関西 23:45~24:45 「ジャニーズカウントダウン2013-2014」 嵐さんは出ないみたいだけど一応

1月1日(水)
読売 05:30~09:30 「新春ZIP! 4時間生バトル」 山口達也がTOKIO&嵐に突撃取材!
読売 21:00~23:30 「元日はTOKIO×嵐 ウルトラマンDASH」 TOKIO×嵐とあっちむいてホイ
読売 21:00~23:30 「元日はTOKIO×嵐 嵐にしやがれ 元日SP」 15曲スペシャルメドレー、怪物番組で嵐がやり直し!

1月2日(木)
関西 18:30~22:00 「新春豪華どっきり祭り3時間半SP」 嵐大野&三浦春馬&上野浩治が絶叫餅つき
関西 26:35~26:45 「2014年!僕らが福嵐を巻き起こします!(5)」

1月3日(金)
関西 06:30~09:30 「VS嵐2013賀正新春豪華2本立てSP(再)」 2013年新春SPの再放送
関西 16:15~18:00 「こたつDE嵐」
関西 18:00~21:00 「VS嵐2014賀正新春豪華2本立てSP」
関西 21:00~23:30 「鍵のかかった部屋SP」 2つの密室事件と、鏡の国の殺人~「久しぶりだなぁ、榎本っちゃん!元気だった?」

※以下は覚え書き
1/13(月) 関西 20:00~21:54 「HEY!HEY!HEY! 2014」 ※関東は19:00からなんだけど・・・
1/22(水) BSプレミアム 20:00~20:59 「ザ少年倶楽部プレミアム」 WORKSコーナーで「ARASHI Live Tour 2013 "LOVE"」
1/24(金) BSプレミアム 18:00~18:59 「ザ少年倶楽部プレミアム」 1/22の再放送

年末年始、TVの嵐さんを追いかけるのは大変~。上には書いてないけど松本さんが出演した「しゃべくり007」の再放送もあるしね~。関東だと「鍵のかかった部屋」の一挙再放送もありますよね。1/2の再放送中にロケの様子が放送されるということだけど、再放送の無い地域だと当然無いよね・・・😱。DVDに入れてKれるといいなぁ。
鍵部屋SPのスポットは、録画してない時に限って放送されるというパターンが続いたんだけど、今朝やっとこさ捕獲できました。4:44に 「お久しぶりです榎本です」(30秒)、5:42に「貯金です」(30秒タイムスタンプ入り)が流れました♪
しかし、鍵部屋のキャッチコピーって連ドラの時もだったけど、ちょっとおちゃらけてるよねぇ~。

先週は「嵐の明日に架ける旅」や「LIFE!」がありましたけど、もう既に随分前のような気がしてしまいます。「~旅」の大野さんはテンション高くてとっても可愛かったな~。で、すごく細かった。櫻井さんの旅では、各メンバーのソロ曲がかかるという粋な計らいでビックリでした。
「LIFE!」は綾瀬さんのコントに比べると地味な感じではあったけど、ついつい笑いがこぼれるという感じ。じわじわ来るんだよねぇ。リピしては、娘と笑ってました。

夕べ、「紅白まであと3日!」というのを聞いて、「え~、もう3日後?」と一気に焦りが・・・。家の年末ゴトが放ったらかしで・・・。年賀状もやっとこさ買ったところだし~。今日印刷までいけたら万々歳だな。まだ絵柄も考えてないし、だいたいいつも使ってる筆まめを新PCにインストールしてない・・・。先長いわ~。

-全ての記事
-, ,