ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

Arashi Discovery(2014.02.13)でキスシーンの話

今朝(2/13)の大野さんのラジオ「Arashi Discovery」では、キスシーンの話をしていました。
何か可愛かったので、これも書いとこうかなと。

「キスとは惚れた相手の一部を吸い込もうとする灼熱の欲望」
んふふふ・・・誰だよ。
良くなかった?でも今ちょっと。
「灼熱」を「しゃぁくね~つの~!」って言ったあとの・・・「よっくぼほぉ・・・」。
ね。これは、イタリア生まれのプレイボーイ、ジャコモ・カサノバさんの言葉です。
え~、匿名希望のリスナーに教えていただきました。
メールを読みますと、
「大野くん、おはようございます。大野くんは嵐のメンバーが出演するドラマのキスシーンに敏感ですよね。そういう大野くんにはキスシーンのイメージがほとんどありませんが、自分のキスシーンはあった方が嬉しいですか? それとも恥ずかしいものなのでしょうか? 私は是非、大野くんの熱烈なキスシーンが見たいと思っています。」

僕ね、今までキスシーンは1回ありますよ。男性ですけど。
たまたましちゃった・・・みたいなシーンでしたけど。
まぁ・・・いやっ、僕は無理だわ~。
松潤とか何回やってんだろうね?
でもさぁ、どんな気持ちでやんの?それ。
んふふふ。
だってさ、ドラマでね、ドライってのがあんの。
で、カメリハ、場合によっちゃランスルー、本番みたいな。
本番前に2回か3回そやって、カメラリハーサルみたいのとかいろいろやんだけど。
それもすんの?
ま、恋愛ものだとして、ねぇ、お互いの気持ちがあるじゃん。
芝居の感情だったり。
でもやっぱ、リハーサルでも感情入ったり・・・するじゃない。
ほいじゃ、してしまっていいの?とかさ・・・思うわけよ。
んふふふふふ。
あとなんかさぁ、キスしてさぁ、「はい、ちょっともっかい撮ってみようか」とか。
えっ!?っと思うじゃん。マジかよ?ってか思うわけよ、俺は。
んふふふふふ。
いや~、ちょっと無いな~。俺は無理だな。
恥ずかし過ぎる。
いや~だからもしもだよ? 今後おいらが・・・そういうキスシーンになったら、俺、松潤に電話するもん、まず。
どの時点でするの?
歯とか磨いた方がいいの?とか。
んふふ。
中学生か!つって。
いや、マジで。
ちょっと・・・聞くし、俺は基本的・・・恋愛ものあんまりやりたくないんだよね。
わかんない。
40ぐらいになってね、「恋愛モノ・・・やりたいっすよね」なんて言うかもしれないし。
まぁ今んとこは、男の人とキスシーン・・・のみです。
まぁ・・・いつになるかわからないですけど・・・見れるかも!しれないですね。

以上、大野智でした!

そりゃ、シャワーシーンであれだけ「キャラじゃない!」って嫌がってるんだものね~。キスシーンが「恥ずかし過ぎる」っていうのもわかるよ♪ でもぼちぼちあるんじゃないかな~という気もするけどね~。最近「大人の嵐」だし。
キスシーンなり、ラブシーンなり、受け入れられるかどうかっていうのは、ドラマのストーリーとかキャラによるかな。
私的には、「魔王」だったらキスシーンでもベッドシーンでもOKなんだけどな。死ぬことを決めてる領くんは詩織さんにそんなことしないと思うけど、あの、抱きしめちゃったみたいに、衝動的にとかね、あっても良かったよ?
「鍵部屋」でもキスシーンくらいなら、大丈夫かな。まだそこまであの2人は進んでないから、今の関係だとちょっと無理だけど。
「怪物くん」は、ほっぺでいいです。一応子供っぽい外見だから、それ以上はちょっと生々しくなりすぎて。

グラビアでもドラマでもだけど、キスシーンとか、脱いでること自体が「売り」になるようなのは、いまいち好きじゃない。歌もそうだけど、「ほら見ろ」「ほら聴け」「すごいだろー」みたいなのは、私ダメなので。(大野さんの場合は、そうはならないと思うけど)
大野さんは脱がなくても、表情とか、ちょっと露出してる部分とか、上品な色気があると思うし、そういうのを活かした感じだと歓迎です。
純愛ものとかも似合いそうだけどね。何か、昔の百恵ちゃんがやってたようなドラマとか、冬ソナみたいな感じとか(話知らないけど、ベイクのイメージで?)もいけそう。 耕太くんも恋人がいたから、ちょっとそういうのがあっても自然に受け入れられた気がするな。24時間テレビだから、そういう描写はしないのかもしれないけど。

朝、twitterでもちょこっと言ってたんだけど、移動中に「P・A・R・A・D・O・X」とか「Hit the floor」を聴いてると、キスシーンとか全然いけそうな気がしてくるし、LOVEコンで流れてたドラマみたいな映像からしても、続きがあったらそういう展開じゃない?多分。 というわけで(?)、「キャラじゃない」ってことは無いと思うので、いいのがあったら是非💕って感じかな~。
まぁでも、松本さんがやってるような感じのは・・・松本さんにお任せしたいかな、個人的には。

-全ての記事
-,