ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.18 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

4/27~5/4 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

4/27~5/4チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

4月27日(日) ※まだこれからなので載せておきます
KBS京都 15:55~16:25 「CM INDEX」  

4月29日(火)
NHK総合 18:10~18:45 「相葉雅紀のNFJ」  相葉さんがキャスターを務める食の情報番組

4月30日(水)
関西 04:30~05:25 「お笑いワイドショーマルコポロリ!(再)」  4/27の再放送。小倉智昭さんのポロリバスでちょこっと嵐の話題もありました。

5月1日(木)
関西 19:00~19:57 「VS嵐」  映画「テルマエ・ロマエII」チーム(阿部寛、上戸彩、宍戸開、勝矢、琴欧洲親方、ヤマザキマリ) プラスワンゲスト:ハライチ
ABC 19:00~19:54 「いきなり!黄金伝説」  桐谷美玲さんが「死神くん」の番宣で出演

5月2日(金)
ABC 20:00~20:54 「ミュージックステーション」  嵐出演「GUTS!」
ABC 24:24~25:24 「死神くん」  大野さん主演 主題歌:「誰も知らない」(嵐)

5月3日(土)
読売 21:00~21:54 「弱くても勝てます~青志先生とへっぽこ高校球児の野望~」  二宮さん主演 主題歌:GUTS!(嵐)
読売 22:00~22:54 「嵐にしやがれ」  ゲスト:上戸彩、 「GUTS!」嵐ライブin東京ドーム

上記のほか、二宮さんの番宣もありますね。4/28の有吉ゼミSPに出演するとか。本当に「弱くても~」は番宣多いね~。
「死神くん」の2話は一段と死神くんや監死官のキャラクターが生き生きしてたなぁ~。ゲストの方も良かったし♪ ほんと、終わった瞬間に次が待ち遠しいです。

「VS嵐」はデュアルカーリングが新しくなってたけど、大野さん上手かったですね~。あんなに入ったら気持ちいいだろうなぁ。プラスワンの菜々緒さん、釣り話はいいと思うんだけど、あまりにも専門用語?用具の名前?でまくし立てるので、かなり引いてしまいました・・・。

昨日の「嵐にしやがれ」はまあ、トレーニングはもうちょっとじっくりできれば良かったな。松本さんは鍛え慣れてる感じ。そば打ちはみんな楽しそうにやってましたね~。ふきのとうとか、相葉マナブを思い出しました。ニノミ屋をもうちょっとコンパクトにして、後半をもうちょっとじっくりみせてくれたら良かったなと思います。上村さんに嵐から1人選んでもらって理由を聞いた後の、二宮さんのコメントはちょっとそういう言われ方するとゲストさんも困っちゃうんじゃないかなぁと思いました。
来週は「GUTS!」の東京ドームライブ(?)もあるようですね。どういう形でやるのかな?
で、Mステでも「GUTS!」披露ということで楽しみ。 せっかくだし、また番宣やってくれないかなぁ~? 

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,