ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.16 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.18 更新)

宝塚OG「CHICAGO」 (2014.11.23 12:30)

梅田芸術劇場へ、宝塚OGによる宝塚歌劇100周年記念公演「CHICAGO」を観に行きました。トリプルキャスト、ダブルキャストになっていて、回によって出演者が違うのですが、私が観たのは11月23日の12:30開演の回で、メインキャストのビリーが麻路さきさん、ヴェルマが水夏希さん、ロキシーが貴城けいさんでした。

女性たちは露出度の高い衣装で、まぁみなさん、スタイル良いですね~。鍛えられてるし。水さんを女性役で観たこと無い気がするので新鮮でした。ダンスもパワフルで、みなさん、足をバシバシ上げたり、開いたり。前後開脚もしてたし、すごいなぁ~と。全体としてはこじんまり納まってた感じもしましたが、劇中のやりとりはテンポ良く進んでて、こ気味よかったです。
ヴェルマは他に和央ようかさん、湖月わたるさん、ロキシーは他に朝海ひかるさん、大和悠河さん、ビリーは他に峰さを理さん、姿月あさとさんがキャストになっているので、他の組み合わせでもちょっと観てみたかったです。あと、ロキシーの夫役の磯野千尋さんが何かいい味だったなぁ。

主なキャストは以下の通り
ビリー・フリン: 麻路さき
ヴェルマ・ケリー: 水夏希
ロキシー・ハート: 貴城けい
看守ママ・モートン: ちあきしん
エイモス・ハート: 磯野千尋
メアリー・サンシャイン: T.OKAMOTO
ハニャック: 星奈優里
ゴー・トゥ・ヘル・キティ: 蒼乃有妃


-全ての記事
-, ,