ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.30 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

6/29~7/5 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

6/29~7/5チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

6月29日(月)
各局WSで「嵐のワクワク学校2015」のレポがあるようです。

6月30日(火)
関西 04:30~05:25 「VS嵐(再)」  チーム上原(上原浩治、千秋、ビビる大木、大畑大介、建山義紀、山本隆弘) プラスワンゲスト:亀梨和也

7月1日(水)
読売 24:54~24:58 「THE MUSIC DAY音楽は太陽だ。生放送まであと3日!」
ホームドラマCH 26:15~26:45 「CM INDEX」  (TOKYO MX 6/19放送分)

7月2日(木)
関西 05:25~08:00 「めざましテレビ」 嵐の名前があります
関西 19:00~20:54 「VS嵐SP」  V6(坂本昌行、長野博、井ノ原快彦、森田剛、三宅健、岡田准一) プラスワンゲスト:今田耕司 /BABA嵐(田村淳、堤真一、寺田心、DJ KOO、戸田恵梨香、日本エレキテル連合、森田剛、吉田羊) ※時間拡大
読売 24:54~24:59 「THE MUSIC DAY」カウントダウンSP!(4)

7月3日(金)
読売 25:28~25:33 「THE MUSIC DAY」カウントダウンSP!(5)

7月4日(土)
読売 11:55~12:00 「もうすぐTHE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」
読売 12:00~16:30 「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」(Part1) 総合司会:櫻井翔
読売 16:50~22:54 「THE MUSIC DAY 音楽は太陽だ。」(Part2) 総合司会:櫻井翔

7月5日(日)
KBS京都 15:55~16:25 「CM INDEX」  (TOKYO MX 7/3放送分)

※以下は覚え書き
07/19(日) FM OSAKA 13:00~13:55 「ジャパモン」 大野、相葉出演

ほとんどのWSでやるようなので、上にはこまごま書かなかったけど、月曜日は「嵐のワクワク学校2015」があちこちのWSで取り上げられるようです。レコのW録じゃフォローしきれないので、レコとTVでの録画のやりくりをただいま思案中です。

「VS嵐」の大野さん、ディスクのパーサーは相変わらず(?)ヤバかったけど、ビジュアルは良かったなぁ~。可愛かったし♪ 早く投げようとしないで、落ち着いて投げたら大丈夫な気がするけど。次のSPはV6さんと一緒だし楽しみ♪ BABA嵐は正直ちょっと飽きてきたけど・・・。

「嵐にしやがれ」はお休みで「THE MUSIC DAY」ですが、嵐のロケ企画も発表になりましたね。「嵐にしやがれ」とのコラボ企画ってどんなのかと思ったら、「しやがれ」でやってるそれぞれの企画をちょっと音楽に寄せた感じみたいで。 大野さんの「作ってみよう」は「ハーモニカたんす」作成、松本さんの「THIS IS MJ」は中学校でダンスの特別授業、櫻井さんは音楽探訪の旅とかじゃなくて、「嵐カレンダー」企画で、指笛をマスターするとか。 相葉さんの「代行調査」は「神の声測定器」(?)で”神の声”に認定された人を集めて合唱、二宮さんの「小っちゃな野望」は実際のカエルの声でカエルの歌を演奏(?)というものだそうです。
今朝のシューイチでちょこっとその様子が流れましたね。大野さん、素敵でしたけど、ダンスもやってもらいたかったような・・・。「作ってみよう」は捨てがたいけど、「踊ってみよう」も時々やってくれれば。
<Smartザテレビジョン>「THE MUSIC DAY」で嵐が音楽の旅へ!

その「THE MUSIC DAY」のカウントダウン番組、関東だと(1)~(5)とあるようだけど、こっちは(3)~(5)だけのようで。(たぶん、7/1のが(3)にあたるのよね?) 
上の企画以外だと、嵐はジャニーズコラボと、音ゲーかな。あ、もちろん普通の歌唱はあると思うけど。

あと、7月19日(日)13:00~13:55のTOKYO FM「ジャパモン」に大野さんと相葉さんが出演するそうです。小山薫堂氏がパーソナリティの番組だそうで、昨年のワクワク学校でもやりましたが、7/20を「友だちの日」にということで、今年もまたそれを盛り上げようということらしいです。まぁ詳しいことは、→「ジャパモン オンエアブログ(2015.06.28)」
な~んか、私はこの人絡むと、ただ利用されてるようでいまいち盛り上がれないのだけども。ほんと、いい道具を手に入れたよね😱と。 
もうそろそろ縁を切ってくれんかな・・・って思っちゃう人が増えちゃって、自分がすごくひねくれた人間になってきた気がする今日このごろ。。。 まぁ、小山氏が広めたいことなんてどうでもよくて、ただ大野さんの歌とダンスと演技が見たいだけなので。 そういうのをプロデュースしてくれたら私の中の好感度がアップすると思うけどね~♪
とはいえ、出るものは美味しくいただきますが。ラジオはTOKYO FMのほかJFNネットワークで聴けるらしいので、FM OSAKAでも聴けそうです。(忘れそうなので、一応上の覚書にも入れとく事にしました)

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,