ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.16 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.18 更新)

嵐5大ドームツアー発表

嵐の5大ドームツアーが発表されました。4年連続の5大ドームツアーというのは日本のアーティスト史上初だそうです。

【5大ドームツアー日程】
ナゴヤドーム 11月6日(金)、7日(土)、8日(日)
札幌ドーム 11月13日(金)、14日(土)、15(日)
京セラドーム 11月26日(木)、27日(金)、28日(土)、29日(日)
ヤフオクドーム 12月17日(木)、18日(金)、19日(土)
東京ドーム 12月23日(水・祝)、24日(木)、26日(土)、27日(日)

各紙記事には、「ワクワク学校で発表」とあったけど、昨日のレポからすると会場では発表されなかったということなので、取材時に発表したのかな? アルバムは10月末か11月頭ぐらいかな~?
ヤフオクは木~土なのね。12月20日(日)に何かあるのかなぁ? 12月25日(金)が抜けてるのはMステスーパーライブ用だったりするかな? 結構ギリギリまでツアーだけど、今年は紅白司会はやらないのかな? V6さん20周年だし、いよいよ井ノ原さんだったりするかもしれないですね~。
ツアーは行けるといいなぁ。(でも、大阪は大野さんのハピバ目当ての人たちで競争率上がりそうだな~。おまけに貴重な平日・・・)

<スポニチアネックス>嵐 史上初4年連続5大ドームツアー 「ワクワク学校」で発表

<スポーツ報知>嵐、ワクワク学校で「5大ドームツアー」発表!

<サンケイスポーツ>「嵐の学校」に4万5000人ワクワク!5大ドームツアーも発表

<デイリースポーツ>嵐 東京ドームで5年連続5回目の熱狂


-全ての記事
-,