ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

10/5~10/11 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

10/5~10/11チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

10月4日(日) ※本日これからの分
読売 19:00~22:54 「DASHでイッテQ!行列のできるしゃべくり 日テレ系人気番組No.1決定戦」  参加番組に「嵐にしやがれ」もあります。
KBS京都 15:55~16:25 「CM INDEX」  (TOKYO MX 2015年10月2日放送分)

10月5日(月)
読売 23:00~23:59 「NEWS ZERO」  嵐が被災地の高校生と合唱…ウラ側に密着

10月7日(水)
ホームドラマCH 26:15~26:45 「CM INDEX」  (TOKYO MX 2015年9月25日放送分)

10月8日(木)
関西 19:00~19:57 「VS嵐」  映画「図書館戦争 THE LAST MISSION」(岡田准一、榮倉奈々、田中圭、橋本じゅん、相島一之、波岡一喜) プラスワンゲスト:ケンドーコバヤシ、小峠英二(バイきんぐ)

10月9日(金)
読売 15:50~16:47 「嵐にしやがれ(再)」  ゲスト:新垣結衣 (2015年2月21日の再放送)

10月10日(土)
読売 22:15~23:39 「嵐にしやがれ90分拡大SP」  ゲスト:新垣結衣/特別企画「NEWS ZERO未満」(東北ロケ企画)/櫻井翔のお忍び旅行/新垣結衣の知られざる特技 ※時間変更・拡大
MBS 24:58~25:53 「COUNT DOWN TV」  

10月11日(日)
KBS京都 15:55~16:25 「CM INDEX」  (TOKYO MX 2015年10月9日放送分)

※以下は覚え書き
10/15(木) 読売 10:30~ 「密着『Arashi Blast in Miyagi』未来へ届け!嵐と高校生たちの歌声」 (日テレ 2015年10月11日放送分)
10/15(木) MBS 22:00~22:54 「櫻井有吉アブナイ夜会」 櫻井翔私物チェックに乱入者(宮城BLASTの時?)

「~高校生たちの歌声」の読売でのオンエアが決まって良かったです。宮城も決まったようだし。見られる地域が増えると良いですね。(っていうか、最初から全国放送して~)

先週の「VS嵐」は「BET de 嵐」で面白かったな~♪ 通常放送だったのもコンパクトでかえって良かった気がしました。途中で理由を聞いてくれるのが面白かったし、大野さんも可愛かったし、大野さん出てないとこも、相撲とか見てて面白かったです。

「嵐にしやがれ」はや~っと今週ありますね。大野さんが猫ちゃんにインタビューしたのとか、こけし作ったのとか楽しみ♪ 

アルバムリード曲の「心の空」、相葉さんのラジオでちょこっとオンエアされましたが、Mステ披露はあるのかな。昨年、一昨年はアルバム発売直後に出演してましたね。 曲はちょこっとだけだったのでフル待ちというところだけど、ベタに日本に寄せて来たな~という印象。バックのサウンドはカッコイイので、普通にロックで作ってくれた方がたぶん私好み。ちょっと聴きなれて来たけど。振付次第で、めちゃカッコ良くなるか、「???」になるかってことになりそう。「P・A・R・A・D・O・X」はラジオ披露からリピったけど、あれは大野さんの「Can you make me fly high?」にやられたんだよね~。今回の曲はソロはどうなんだろう?

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,