ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.05.14 更新)

8/1~8/7 チェック予定の番組~♪ (随時追加)

8/1~8/7チェック予定の番組です。基本、大野さん目当てなので、他メンバーのレギュラーバラエティや再放送などは自分の興味度合と余力次第で気まぐれです。チャンネルと時間は大阪バージョンです。WS系は適当に録ってるので、何か情報のある時以外は載せてません。また随時追加・変更するかもしれません。(時間とかは各自再確認よろしくです。)

8月3日(水)
★「CM INDEX」(ホームドラマCH 26:15~26:45)
キリンビール『47都道府県の一番搾り』CM発表会(TOKYO MX 2016年7月22日放送分)

8月4日(木)
★「VS嵐」(関西 19:00~19:57) 
映画「秘密 THE TOP SECRET」チーム(生田斗真、岡田将生、栗山千明、大倉孝二、木南晴夏、前野朋哉) プラスワンゲスト:FUJIWARA

★「櫻井・有吉THE夜会」(MBS 21:57~22:54) 
生田斗真さんがゲストで、櫻井さんのライブMCのモノマネなどするそうなので一応。

8月5日(金)
★「嵐にしやがれ」(読売 15:50~16:47)
ゲスト:SEKAI NO OWARI/櫻井翔のお忍び旅行(桐谷美玲) (2015年9月12日の再放送)

8月6日(土)
★「嵐にしやがれ」(読売 22:00~22:54)
ゲスト:ぺこ&りゅうちぇる/二宮和也の小っちゃな野望/相葉雅紀の代行調査

★「ABChanZOO」(テレビ大阪 25:55~26:25)
ジャニーズモノマネレストランで嵐のモノマネも。

8月7日(日)
★「JAPAN COUNTDOWN」(テレビ大阪 09:30~10:00)
2016年1~7月の総合シングルチャートTOP10に嵐。

★「CM INDEX」(Dlife(BS) 26:30~27:00)
キリンビール『47都道府県の一番搾り』CM発表会(TOKYO MX 2016年7月22日放送分)

ほかにも嵐関係だと、松本さんの「ラッキーセブン」の再放送とかSPの再放送、「花男2」の再放送もあります。8/4深夜の「ニノさん」には生田斗真さんがゲスト出演するそうです。 

「VS嵐」は、やっぱりOPトークがある方がいいなぁと再実感しました。話題になってた鹿児島も終わって、もう終盤ですね。どこにもご縁が無かったですが・・・。スピードガン対決は大野さん、経験無いし、球技は苦手っぽいのに、なかなか速くてすごいな~と。鍛えてる成果もあるのかな? あと高畑さんは・・・何か私ダメだわ~。歌広場さんもワーワー言うけど、「ファン」という感じで私たちに近い感じ。高畑さんは・・・ちょっと違う。

「嵐にしやがれ」は、デスマッチが長すぎて飽きてきたけど、昨日のはまだそれぞれ芸をやってくれるから、ただのクイズよりはまだマシかな。大野さん最後まで残ってたから毎回見れたし。芸より歌ってくれた方が嬉しいけど。 大野さんの「~特上気分だ」は、かなり鮫島社長っぽかったな~。あと、相葉さんの「金がいっぱい」が上手いな~と。でもその次に「銀がいっぱい」を持ってきた大野さんも上手かった! だって、相葉さんのを受けての「銀」だもんね。で、それに「銅がいっぱい」と続けたのもさすがでした。 最後、予告でも使われてた大野さんの「アタシだよ!」は勢いで持ってった感じ。お蕎麦美味しそうでした。
羽鳥さんとのオトコ飯、確かに、24時間テレビの番宣だったら大野さんもTシャツで良かったかもね。着たかったのかな? 「4」=日テレという話をしてたけど、どうしても「4」と聞くとMBSになっちゃうなぁ。こっちは読売テレビが「10」だから。私も羽鳥さんと同じで、もし1人暮らしだったら外食か食べないかになりそう。または、買ってくるか。作るぐらいなら食べなくていいやって感じなので。紹介してくれたオトコ飯は、私でも試せそうなのが嬉しい。シューマイには肉混ぜたいけど。炭酸フルーツは、いつもの生協の宅配の箱にフルーツ入れたら出来ちゃうってことだな。 冷凍食品だと発砲スチロールの箱にドライアイス入ってるから。 大野さんの行動がちょくちょく男っぽいのがおぉっ❤ってなりました♪

(参考:主なCS音楽番組 OAリスト) ※ちょくちょくPVが流れたりしてます。
SPACE SHOWER TV
SPACE SHOWER TV Plus
MUSIC ON! TV
MTV

-全ての記事
-, ,