ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

Arashi Discovery(2016.7.22)でセカムズの話

7/22の大野さんのラジオ「Arashi Discovery」で、リスナーさんの担任がセカムズを観ているらしく、「クビだ」と言ってきたというエピソードから、大野さんもセカムズの話をしてくれました。

「クビだぁ」ねぇ・・・。
う~ん。
や、なかなか「クビだ」って言うこともなかったからね、僕も。
セリフで。
でも、最初だけだったね、「クビだ~」なんてゆったの。
あ!あぁ、途中でゆったか?
んふ、結構忘れてんだよね。
あのねぇ、今回のドラマってねぇ、たいてい社長室か・・・リビングなんだよ。
あと横浜の・・・車の中かとか。
基本はね。
だからねぇ、例えば”6話何してた?”って急に言われても思い出せないのよ。
あっはっは(笑)。
う~ん。
7話とか覚えてんの。
ベット作ったりしてるから。
とか。
まぁでもこんだけねぇ・・・。
こんだけ出たの初めてだなぁと思った。
う~ん。

でもね、嬉しかったのがねぇ、北村一輝さんいるでしょう?
和田社長役。
ほんでねぇ、北村アニキはさぁ、もちろんね、いろんな役者、役やっててさぁ。
んで、最終回か何かを観て・・・観た時にね。
「すごい、あの~面白かったよ」つって。
んで何か「ず~っと観てて、うん、何かず~っと出てたよねぇ」とか言って。
「俺後半からさぁ、これ大変なんだろうなぁと思って観てたよ」って言われて。
ちょっと嬉しかった。
うん、大変だったもん。
んははははは(笑)
わかってくれる人がいてね、嬉しいよね。
だって、1個のシーン終わって次いったら、またすぐ俺出てくんだよ!?
う~ん。
まぁ、そりゃしょーがないんだけどさぁ。
や、なかなかのね、うん、出ずっぱだったね。
えぇ・・・。

DVD/BDで、和田さんのお話もいろいろ聴けるといいな~。セカムズは本当に鮫島社長の姿がず~っと見られて嬉しかったなぁ。大野さんは大変だったと思うけど。 他の作品だと結構飛ばして大野さんのシーンだけ見ることも多いんだけど、セカムズはほとんど飛ばす必要がないのよね。そして大野さんが出てないシーンも面白い♪


-全ての記事
-,