ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.05.05 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.30 更新)

週刊TVガイド 2016年8月26日号

今日はガイドだけ買ってきました。ジョンは自分的には特にこれといって無かったので。

★週刊TVガイド
◎表紙
表紙は加藤シゲアキさんと小瀧望さん。連載の大野さんと松本さんも小さく載ってます。

◎シゲ学 コタキ学(p11)
加藤シゲアキさんと小瀧望さんのページですが、p14のトークに大野さんの名前が出てきます。加藤さんが「聞いてみたいことってある?」と言うと、 小瀧さんが「聞いてみたいことっていうか、お願いなんですけど。加藤くんは大野くんと仲いいんですよね? 僕も釣りに連れて行ってほしいです。」と。 「それはもう、大野くんは絶対に連れて行ってくれると思うよ!」(加藤) 「え、加藤くんも一緒に・・・。」(小瀧) 「もちろんもちろん!俺も行くよ!」(加藤) ということで、大野さんの撮影が一段落したら、3人で釣りに行きそうですね。 加藤さんは大野さん以外の釣り好きを探してるそうだけど、釣りが好きといっても、川だったり、釣り堀だったり、防波堤だったり、ジャンルが違ったりするんだそうです。 小瀧さんは船酔いも全くしないということなので、一緒に行けますね。
あと、 「仲がいい人って誰?」(加藤)という質問に、 「大野くんとは、僕が二十歳になったら飲みに行こうって話をしていて。丸山くんは、ちょいちょいご飯に連れて行ってくれます。」(小瀧)と。確か、7月末に二十歳になったんですよね? 飲みに行けたかなぁ? 撮影終わってからかしら。 小瀧さんはあんまり交友関係を広げないタイプだそうだけど、加藤さんも 「その狭いところ、一緒だね(笑)。俺も大野くんと丸山くんの2人しかいないからさ。」と。そういう意味では、2人とも仲のいい人がかぶってるんですね。 「でも、ここ(加藤&小瀧)ももう仲いいです!」(小瀧)ということで、大野、丸山、加藤、小瀧というグループができた感じ?

◎週刊VS嵐ガイド(p18)
「VS嵐」の連載が3ページ。担当は松本さんと大野さんです。最初の大きな写真は、大野さんがちょっとお兄ちゃんっぽいけど、次のページの大野さんは可愛い♪ ペアワーク対決は、 「松本さんが、今の季節、ロケ現場にあったら助かるものは?」と 「風呂上がりに大野さんが冷蔵庫を開けて手に取るものは何?」という質問でした。 正解は、冷房グッズとお茶ということで、虫除けを選んだ大野さん、水を選んだ松本さん共に不正解でした~。
2人とも映画撮影中ということで、その話をしていましたが、 「外で虫が大変かなと思ったけど、意外と衣装が腕とかグルグル巻きで大丈夫だった(笑)。忍びだから(笑)。」(大野)と。厚着とは聞いてたけど、グルグル巻きなのね? 暑そうだな~。アクションシーンはまだこれからだそうです。

独占5ショットと内容紹介は、8/25の映画「真田十勇士」チームの回。松本さんの誕生日をメンバーが祝福するそうです。バルーンシューティングでは、大野さんが絶好調だったとか。トークでも、 「大野さんはバルーンシューティングですごいプレーがあったよね。」(松本)とあったので、楽しみです。 「今回はあれだけがすごくよかった(笑)」(大野)ということだけど。

冷蔵庫の収納の話とかスーパーの話とかもしてて、何か面白かったです。スーパーに行くかと聞かれて、 「行く行く。」と言う大野さんに、 「イメージないなぁ。」(松本)
と。大野さんはしょっちゅう行くそうです。

◎嵐 夏のスリリングSHOT!(p21)
1ページに、8/25・9/1・8の「~夜会」、9/3の「嵐にしやがれ」の紹介が載ってます。 「99.9」のマグカッププレゼントも。

◎日別”厳選”オススメ番組(p36)
8/20の「天才!志村どうぶつ園」、8/25「櫻井・有吉THE夜会」がちょこっと紹介されていました。

◎次号予告(p89)
「ARASHI "Japonism"Showリポート

◎私の愛するTV(p102)
タレントさんに、好きなTV番組や出演してみたいTV番組などについてアンケートしたものが載ってます。桜井日奈子さんが、「出演してみたい番組」に、「VS嵐」をあげていました。体を動かすゲームができるからだそうです。
でんぱ組.incさんも「VS嵐」をあげていて、メンバーの最上もがさんが「リベンジしたいです」と。

週刊TVガイド 関西版 2016年 8月 26日号 / 週刊TVガイド関西版 【雑誌】
HMV ローソンホットステーション R
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社東京ニュース通信社発売日2016年08月ISBN2


-全ての記事
-, ,