ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.16 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.17 更新)

ちゃお 2017年8月号

7/3発売のちゃおです。付録からすると、対象年齢層って小学生中学年くらいまでという感じ? スマホケース&スマホのような物入れ&ペンが付録でした。 子供がスマホごっこするにはいい感じ。

★ちゃお
◎表紙
右上に大野さんの写真も載ってます。キラキラ派手な表紙の中にあって、唯一地味なエリアとなってるような・・・。キラキラアイドルスマイルでちょうどいいぐらいかも。

◎嵐 大野智 AN UNFORGETABLE SUMMER(p8)
大野さんのピンナップ(?)が1ページ半。七分袖の白シャツに黒っぽいパンツ。バックがクリスマスかのように、星やキラキラ効果がいっぱい。
3つの質問に答えていて、今年の夏やってみたいことは、 「久々に家族旅行へ行けたらいいな~」と。あと、「忍びの国」撮影中の夏らしい思い出や、知念くんと共演してみてどうだったかという質問がありました。

あと、「思い出に残っている夏は?」ということで、 「嵐のメンバーと”夏コン”を満きつしたことかな?ドームツアーももちろんいいけど、いろんな地方を回って、夏っぽさ満さいな曲を歌って、いつもに増して汗だくなコンサートは楽しかった!またあんな夏をすごしてみたいな。」と言ってました。

最後にちゃおの読者へのメッセージということで、 「『忍びの国』をぜひチェックしてみて!」と。

Amazonアソシエイト by ちゃお 2017年 08 月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ちゃお 2017年 8月号 / ちゃお編集部 (フラワーコミックス小学館) 【雑誌】
ローチケHMV 1号店
基本情報ジャンル雑誌(情報)フォーマット雑誌出版社小学館発売日2017年07月ISBN0613908


-全ての記事
-,