ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

「世界一難しい恋」共演者発表

大野さん主演の日テレ系4月連ドラ「世界一難しい恋」の共演者が2人発表になりました🎵
小池栄子さんと北村一輝さんです。

cinemacafe.netの記事によると、
大野さんとはドラマ初共演となった小池さんが演じるのは、有能な秘書で零治を母のように支える“鉄壁の仕事女”、村沖舞子。だが男運は最悪で、現在は男断ち中という身。一方の北村さんは、5年連続で世界一の栄誉に輝くステイゴールドホテルの社長、和田英雄。プライベートも充実しており、零治にとっては目の上のたんこぶのような存在という、いずれも演技派の2人にハマりそうな役どころだ。

「眩しいぐらいのラブコメに出たいな! なんて思っていた時期にいただいたお話なので、大変嬉しくワクワクしました」と言う小池さんは、大野さんについて「謎が多く色気のある方だなと思っていました。共に行動することが多いので、少しずつ素顔を知れたら嬉しいです」と語り、初共演が楽しみな様子。

「大野さんと波瑠さんのラブコメなら、必ずやチャーミングさ溢れる作品になると思うので、2人を見て毎日撮影でドキドキしたいと思います」「秘書として部下ではありますが、大きな愛情で大野さん演じる社長を支え、ハッピーエンドになるよう応援していきたいと思います」と頼もしいコメントを寄せた。

また、北村さんは「大野くんとも波瑠さんともガッツリとは、芝居をしたことがなく、今回はそこを楽しみに、掛け合いも期待しています」とコメント。「大野くん演じる社長のキャラクターが脚本の段階で、とても面白く、そこに注目していただけければ」と期待を込めて見どころを語り、「大野くんにピッタリの役ではないかと、個人的に楽しみにしています」と明かした。

とありました。2人ともコメディ上手そうだし、いいテンポのドラマになるかな。小池さん、大野さんのことを「色気のある方」って、よくわかってくれてて嬉しいな。 「母のように支える」ということからすると、恋がダメダメな社長のためにいろいろ世話焼いてくれるのしら。 北村さんは「映画 怪物くん」で共演していて、怪物くんをおんぶするくだりが面白かったけど、また面白い掛け合いがあるのかな~。 「社長のキャラクターが脚本の段階で、とても面白く」の方向がちょっと心配な気もしなくはないけど、共演者を見ても、今までのことを考えても、大丈夫かなと。(脚本、がんばってー!)
まだまだ共演者の方はいると思うので、どんな人が出演するのか楽しみです。あと、主題歌も気になるけど、これは4月ぐらいかなぁ。。。

公式サイトにも、小池さんと北村さんの写真とコメントが掲載されています。
日本テレビ「世界一難しい恋」公式サイト

<オリコン>小池栄子&北村一輝、大野智主演『世界一難しい恋』に出演

<マイナビニュース>小池栄子&北村一輝、嵐・大野主演ドラマに出演! 鉄の仕事女と大野の宿敵役

<まんたんウェブ>小池栄子:嵐・大野主演ドラマで秘書役に ライバルホテルの社長に北村一輝

<cinemacafe.net>小池栄子、北村一輝と大野智主演「世界一難しい恋」に出演!「ハッピーエンドになるよう応援したい」

-全ての記事
-,