ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

ナイーブ「スイートストロベリー」のネット販売は・・・

先日、Amazonでナイーブ「スイートストロベリー」の予約が始まりましたが、「今頃?」ってちょっと不思議に思ってたら、クラシエさんからのお知らせがありました。(→ナイーブニュースページ

いつもナイーブをご愛用頂きまして誠にありがとうございます。昨年12月に発売いたしました「ナイーブボディソープ(スイートストロベリー)」ですが、「映画 怪物くん」とのコラボレーション企画商品でもあり大変ご好評を頂きまして、弊社の予測を大きく上回るご購入希望を頂いております。その為お客様におかれましては、ご購入に際し困難をお掛けしている状況となっており、大変申し訳なく心よりお詫び申し上げます。

店頭での取り扱い数量が少なくなってきており、多数のお客様より、ご購入希望のお問合せを頂いている状況を受けまして、数量限定でインターネットにて販売(詳細下記)をさせて頂く事となりましたので、ご案内申し上げます。商品購入に関し、お客様にご迷惑をおかけしていることに対し重ねてお詫び申し上げますと共に、引き続きナイーブボディソープをご愛用の程よろしくお願い申し上げます。

だそうです。ほんとに、無いところには全然無いって聞きますもんね。私も今日近所のドラッグストアに行ったけど置いてなかったし。。。でも、それを受けてネット販売をしてくれるというのは嬉しいなぁ🎵 
「PRESIDENT」1/30号に、ナイーブの商品開発リーダーの小林氏のインタビューが載っていたけど、一生懸命根回しして企画を通して、怪物くんコラボ企画の「スイートストロベリー」販売を実現してくれたので、こういういい結果になって良かったなぁと思います。(→「PRESIDENT」についての記事

Amazonアソシエイト by ナイーブボディソープ スイートストロベリー 580ml 本体【限定品】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


Amazonアソシエイト by ナイーブ クリーム生まれの濃密泡洗顔(イソフラボン&マドンナリリーエキス配合) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


Amazonアソシエイト by ナイーブ クリーム生まれの濃密泡洗顔(ローヤルゼリー&ローズエキス配合) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-,