ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

イチオクノホシの桜花賞&他馬近況

今日、競馬のG1レース桜花賞にイチオクノホシが出走しました。3歳牝馬のクラシックレース、同世代の3歳牝馬の中で18頭だけが出走できるレースなので、出走するだけでもなかなか大変。結果は11着でしたけど、直線入ったあたりまではがんばってたかな。道中ちょっと窮屈そうでした。直線あたりでは、突き抜けないかなっていうシーンもあったけど、ちょっと外からも来られてここも窮屈だったかな。次はオークスかしら。無事に出走してもらいたいな~。

ついでに、他の馬の近況も見てみました。
アオゾラペダル→昨日の中山9レース「野島崎特別」に出走して10着でした。1月29日以来だから、これからかな。実況で何度も名前が呼ばれててちょっとテンションあがりました。
ウィッシュ→引退かな?
サトシック→ここしばらく走ってないみたい。
ココロチラリ→3/17に1着デビュー♪

小林けい子さんの持ち馬のほかにも、嵐に由来した馬がいるかもな~って思うけど、頭数がハンパないのでちょっと探すのは難しいなぁ。


-全ての記事
-,