ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

あけましておめでとうございます

さっき、年末のご挨拶をしたばっかりだけど、まだ起きてるから新年のご挨拶を。

紅白歌合戦、白組優勝で大野さんが優勝旗を持てて良かったですね🎉。
ディズニーコラボも良かったし、Face Downも見られたし、ちょっと心配だった髪型も大丈夫だったし、Face Downのカメラを除いては、気持ちよく2012年を終えることができました。感想はまたぼちぼちに。

嵐さんたちはお正月はお休みなのかな? 今年はライブまでちょっと間があるしね。
カウントダウンの後に「こたつDE嵐」と「福嵐」のCMが見れました。両方とも初めてお目にかかりました。「福嵐」は某所で見たことあるんだけど、TVでは初めてです。去年もカウコンで初めて見たから、関西はそういうことになってるのかなぁ。
今日は、「嵐にしやがれSP」が楽しみですね~。朝のZIP&ズムサタもありますね。明後日の嵐Dayも楽しみ♪
新年ものっけからいろいろお楽しみが目白押し~🎵 3月のNHKもあるしね。

ではでは、今年も嵐ゴト、智ゴトたくさん楽しみたいですね~。
今年もよろしくお願いします。

-全ての記事
-,