ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

Hanako 2011年8月25日(No.1001)

「嵐と一緒に新しい東京へ」と題されたHanako。表紙はかなり秋仕様。冬っぽい雰囲気もするなぁ。ビジュアルは・・・何か、髪型がみんな微妙だわ~。

★Hanako
◎嵐と一緒に、新しい東京へ。(p10)
表紙と同じ写真が少し拡大されてるのかと思ったら、櫻井さんの表情が少し違ってたので、また別の写真みたいですね。この扉ページのあと、メンバーのソロページが1ページずつ。大野さんはp12。写真はauの「もっとつながっていく篇」の雰囲気。秋葉原、本当に気に入っちゃったんだねぇ。東京ドームへ行った時、結構秋葉原に近いなぁって思ったんだけど、あの辺を大野さんがウロウロしてるって何だか東京って不思議だなぁって思います。怪物くんの水彩画はもうすぐ披露してもらえるのかしら?「作品がたまったらね」っていうところからすると、また個展をやるときに見せてくれるってことなのかなぁ?映画公開に合わせて披露してくれたら嬉しいな。

◎僕たちに似合う場所、東京以外に見つかるかな?(p16)
座談会が2ページ。取材の時、大野さんはブータンTシャツだったのね。「写真を撮らせて」って言う相葉さんが可愛いなぁ。みんなで過去に行った海外のお話とか、どこへ行きたいとかっていう話をしてました。あちこちたくさんの国に行った櫻井さん、いちばん楽しかったのは「Around ASIA」ツアーだったとか。

◎忙しい日々に僕たちが思うこと。(p18)
ツアーについてそれぞれ語っているのが2ページ。写真も1人ずつのが5枚。この大野さんの写真はなかなか良かった~。やっと国立競技場にも慣れてきたとか。次の最後のページはHanako1001号へのメッセージをメンバーそれぞれから。88年創刊だそうです。私の社会人生活とほぼ同じぐらいだな~。(ちなみに87年入社なのでちょい早い)

◎『ひみつの嵐ちゃん!』の嵐さん(p122)
今回は相葉さんです。「嵐ちゃん」の番組レポは相葉さん&松本さんのPerfumeの回と大野さん&二宮さんの中谷美紀さんの回でした。

真ん中あたりのBOOK IN BOOKのようなページに、国立競技場周辺も載ってました。来月行く方は参考になるのかな~?あと「CM NOW」を立ち読みしてきました。日立のCM紹介がありましたが、最新の掃除機のと、洗濯機とフライパン(違う、ヘルシーシェフ)のが載ってました。全部で3ページくらいだったかなぁ?

Amazonアソシエイト by Hanako (ハナコ) 2011年 8/25号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-, ,