ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

ポポロ 2013年9月号

ポポロとMyojo見てきました。で、ポポロ買ってきました。Myojoもワクワク学校のレポが5ページぐらいあって、写真はMyojoの方がきれいでした。ポポロは「今日の日はさようなら」の大野さんがちょこっと載ってたので、それに釣られてこっちを買ってきてしまいました。ほんのちょっとなんだけどね。

★ポポロ
◎嵐CARNIVAL BOOK2013(p41)
嵐のページが9ページ。

【PART I ワクワク学校 BESTSHOT 150】
ワクワク学校のレポが5ページ。最初の見開きは、5人のそれぞれの写真が並んでました。大野さんは右手を上げて爽やかな感じ。続いて各メンバーの授業の紹介が半ページずつ。大野先生が思う各メンバーの個性もそれぞれ載ってました。残り半ページは、会場のアイテムの紹介とか、校長先生の写真(過去2回分も)、校章の旗を塗ってる映像がちょこっとなど載ってました。
隣に1ページ、二宮さんのJCBカードの広告がありました。

【PART II 櫻井翔 Relaxing Tea Time】
櫻井さんのページが2ページ。「映画 謎解きはディナーのあとで」について、近況など。写真は利き紅茶をしている櫻井さん。

【PART III 今月のウラ嵐】
嵐の近況が1ページ。「謎解きはディナーのあとでSP」の紹介が半ページ強。その下に、「今日の日はさようなら」の紹介と「THE MUSIC DAY」の嵐の写真と櫻井さんのコメントがちょこっと載ってました。 
「今日の日は~」のコーナーでは、チャリTの背中を見せて振り返ってる大野さんの写真も。 お披露目会見でのこの体勢はカメラマンの指示だそうですが、 「これ、けっこう大変なんだけど」と言いながらも、全カメラにポーズを取り続けた大野さんということで、 「やさしさがあふれた現場でした」とありました。 
ドラマでのニット帽姿の大野さんの写真も3カット載ってました。 ニット帽について「ちょっとかゆいんだよなぁ」(大野)と。撮影の合間には共演者と談笑したりして、オン/オフを使い分けながら役と向き合ってるということでした。日焼け防止のために、釣りもしばらく封印なんだとか。テーマが重いドラマだと思うけど、合間にちょっとホッとできる感じなのかな? Hey!Say!JUMPのコンサートのMCレポによると、山田くんとゲームの話もしてるみたいだし、いい気分転換になってるのかもしれないですね。

◎美男子グランプリ 2013 Summer(p75)
美男子チャートなるものが載っていて、縦軸に「ピュア系←→ワイルド系」、横軸に「セクシー系←→キュート系」というチャートにジャニーズタレントが分類されていました。大野さんは「ピュア系×キュート系」のエリアで、キュートもピュアも高ポイントでした。私的にはセクシーも高ポイントだと思うんだけどね。 ちなみに相葉さんと二宮さんも大野さんと同じエリア、櫻井さんは「ピュア系×セクシー系」、松本さんは「ワイルド系×セクシー系」のエリアに分類されていました。

あと、p80に、Jr.19人に聞いた「憧れの先輩美男子」ということで、「キュート系」に大野さんや二宮さんの名前も。「好青年系」では櫻井さんが2位になってました。相葉さんも名前が出てました。まぁ、このコーナー(雑誌もだけど)全体的に若い子がメインかな。

◎Johnny's Calendar 8月(p91)
白黒ページで、ジャニーズタレントの予定がカレンダー形式で載ってます。「謎ディ」関連とか、24時間テレビとか載ってました。

◎今月の言葉(p100)
櫻井さんの”利き紅茶”のウラ話が載ってました。”利き紅茶”、かなり苦戦してたようです。

◎次号予告(p101)
「嵐の24時間テレビを徹底特集! 大野智ドラマも!!」とありました。

p63にNEWSN手越くんのインタビューが載ってたけど、彼は歌にとても自信があって、もっと歌いたいってアピールしてたそうで、大野さんとは随分タイプが違うなぁって思いました。ちょっと羨ましい気もしたけどね。大野さんはそことっても控えめだから・・・。自分から歌いたいっていう人だったら、もっとパートが増えたかなとかソロアルバムもできたかなとか思うので。でも、またそういう控えめなところが好きだったりするんだけどね。

Amazonアソシエイト by ポポロ 2013年 09月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


-全ての記事
-, ,