ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.16 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

DVD「さよなら!~青山劇場★PLAYZONE 30YEARS 1232公演」

「さよなら!~青山劇場★PLAYZONE 30YEARS 1232公演」のDVDが届きました♪
最後だし、大野さんがちらっとでも出てきたらラッキー♪と言う下心が無かったと言えば嘘になります・・・というか、下心だけかも・・・。

「Speial Guests」ということで、Disc2の映像の合間にいろんな人のコメントがありました。羅列すると。。。
タッキー、堂本光一さん、
A.B.C-Zの戸塚さん&河合さん&塚田さん、五関さん、
生田斗真さん、内博貴さん、
Hey! Say! JUMPの伊野尾くん&岡本くん、薮くん&知念くん、山田くん、八乙女くん
Kis-My-Ft2の藤ヶ谷さん、玉森さん、北山さん、二階堂さん、宮田さん、千賀さん、横尾さん
町田慎吾さん、風間俊介さん、
TOKIOの松岡さん、山口さん、
近藤真彦さん、
少年隊の東山さん、植草さん。
あと、黒柳徹子さんの映像もありました。

嵐からは松本さん(1:30:30頃)大野さん(1:31:29頃)のコメント映像がありました。
大野さんは、ステージの感想や、青山劇場の思い出とか、翼くんの楽屋へ行った話などしてました。1分弱ってとこかな~。

あと、中山優馬くんたちのハピバの時に会場にいた、生田斗真さんやHey!Say!JUMPの伊野尾さん&岡本さん、内博貴さん人のコメント映像もありました。
千穐楽では、東山さんや植草さん、TOKIOの山口さんもステージにあがってコメントしてました。

Special Guestsの人たちの名前は、パッケージの内側にも載っていて、ちゃんと大野さんと松本さんの名前もありました♪
Disc1は、まだ早送りでダダッと見ただけなんですけど、踊りまくってて、この中に大野さんがいたらなぁ・・・と思いました。ちょっと宝塚のショーを見てるような感じもしたな~。


-全ての記事
-, ,