ブログのテーマは何でもありです。が、嵐(大野さん)関連が多いです。嵐関連のブログとかにお邪魔しているときは「ふぁる」っていうニックネームを使ってます。松本零士系では「エメラルダス」を使ったりしてます。(すいません、昔の名残で・・・。)
テレビネタは基本、大阪バージョンです(TV誌も)。

「大野智ドラマ出演一覧」「歌番組出演一覧」「全曲データベース」「DVD一覧」「CD一覧」などはコチラ→「嵐さんのページ」
※こちらの判断でコメントは掲載停止する場合もあります。ご了承下さい。

■「きままなゲーム日記」-「原神」(2024.04.24 更新)
■「きままなゲーム日記」-「ウマ娘 プリティダービー」(2024.04.15 更新)
■「きままなゲーム日記」-「崩壊:スターレイル」(2024.04.23 更新)

嵐&大野智関連のこまごま

記事にするほどでもないけどな~というちょこっとしたことをまとめて書いときます。

◎統一フェア「ノッテコAVM(ノート)」CM
「車でダーツ!」のCMですが、こんなタイトルだったようです。やっと日産の公式サイトで見られるようになりました。普通はTV放映の日ぐらいに公式サイトに載るところが多いように思いますが、日産はちょっと遅めですね。
日産CMギャラリー「統一フェア「ノッテコAVM(ノート)」

◎嵐のJAL先得会話シリーズ第2話公開
JAL公式サイトのJapan Around Laboのページにある、 「嵐のJAL先得会話シリーズ連載」の第2話が公開されました。
現在は、第一話「雰囲気にながされて・・・」が公開中です。お金を払ってもらえない大野さん。CMの櫻井さん的な役回りでした。
Japan Around Labo

JALつながりでついでに。機内誌「SKYWARD」の8月号には櫻井さんのグラビア&インタビューが載っていて、シンガポールの旅の様子も載っています。
JAL機内誌「SKYWARD」2013年8月号

◎オトダマくん追加展示
NHKスタジオパークのスタジオギャラリーで、8/1~8/18(10:00~18:00 最終入館17:30)の期間、オトダマくんが展示されているそうです。

◎アラフェスグッズ販売スタート
汐博内でのアラフェスグッズの先行販売が今日から始まりましたが、行った方の話によると、割とスムーズに買えてるようです。1つの売り場で全種類買えるとか。身分証明のチェックをしっかりしているようなので、写真付きの身分証明書など必要なものをちゃんとチェックして忘れないように要注意です。

◎ジャニーズフィルムフェスタもスタート
こちらも今日から。グッズはパンフ、うちわ、ICカードステッカーの3種類だそうです。ビジュアルはドラマの怪物くんのOPの雰囲気のような、ホーンテッドマンションのようなという感じ。パンフには出演者の写真も載っていて、キャスター対談に出演の櫻井さん、俳優対談に出演の二宮さん、そして、「Let's お絵描き!!」の大野さんも載っているようです。お絵描きは大野さんと関ジャニ∞の安田さんのペアなのですが、2人ともなかなかシュールというかエキセントリックというか・・・。大野さんは金髪のロン毛カツラのおネェさんになってました。パンフだけ欲しいなぁ。
行って来た方の評判を聞くと、このお絵描きコーナーがとっても面白かったそうです。他の対談コーナーなどはVTRで、メイン出演者のHey!Say!JUMPと絡んだりはないようですが、お絵描きコーナーはHSJの面々が絵を描いて、2人がコメントしたりと絡みがあるということで、腹筋が崩壊したとの声もありました。今年は久しぶりの開催のようだし、DVD化してもらいたいなぁと思います。

◎大野智表紙雑誌
今日新たにわかったのもあるので、雑誌記事にも追加してありますが、とりあえず大野さんが表紙のだけこっちにも。
8/9(金)「オリスタ」2013年8月19・26日合併号 表紙:大野智
8/9(金)「TVガイド PERSON」vol.12 表紙:大野智
8/21(水)「anan」2013年8月28日号(予定) 表紙:大野智

PERSONってもっと不定期で間隔があくのかと思ったら、結構月刊誌並みに発売されてるんですね。今は松本さんが表紙のをよく見かけるので、書店で普通に買えるかな。あまりちゃんと読んだことないんだけど、表紙だと中身も結構あるみたいなので楽しみです♪
あと、8/21発売の「an・an」ですが、その前の発売号は8/9発売の8/21号ということで、予告が載るんじゃないかと思います。去年のことを考えると、予告も一応要チェックですね。

あと、これまたついでに書いときますが、TV LIFE誌のプレスリリースに大野さんのことが書いてありました♪ 最初、文章だけ読んでて、嬉しいこと書いてあるなぁって思ってたら、TV LIFE誌ということでなるほどと・・・。
「大野智が1年ぶりの主演ドラマに挑戦中! 24時間テレビ ドラマスペシャル『今日の日はさようなら』」

◎日テレオンデマンドで汐博24時間テレビパビリオン紹介
汐博の「24時間テレビパビリオン」の紹介映像です。巨大嵐や歴代チャリT、今年のチャリT原画も紹介されています。
日テレオンデマンド「汐博2013 24時間テレビパビリオン」

Amazonアソシエイト by TVガイドPERSON (パーソン) Vol.12 2013年 9/22号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


オリ☆スタ 2013年 8/26号 [雑誌]
オリコン・エンタテインメント
Amazonアソシエイト by オリ☆スタ 2013年 8/26号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


Amazonアソシエイト by an・an (アン・アン) 2013年 8/28号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



-全ての記事
-, ,